ファスティングのおかげで味覚リセット?

記事
コラム
先月スタジオが営業自粛になってから、
ここぞとばかりにファスティングをやっているのですが
(朝だけ酵素のゆるめのやつ)

おかげさまで?
甘みが甘く感じます( ´∀`)

わたくし、結構な甘党なので、ファミリーパックのチョコ一気食いとか
全然平気なタイプなのですが、

和菓子屋さんで買った水菓子、

あまーーーーい💦


洋菓子屋さんのクレームブリュレ、

あまーーーーーーーーーーーーーーーい😭

以前より存分に甘さが感じられるようになりました。

甘さというか、“砂糖”に敏感になったんだろうな。良いことだ😏

これで甘いものがやめられたら最高なのだけどな・・・(切実)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す