怪談マンスリーコンテストの結果発表、まだかな

記事
小説
今日は怪談マンスリーコンテスト(4月分)の結果発表です。

テーマは「植物」で、これに沿った作品を投稿するものでした。

私の書いた作品は、「おじいちゃんの桜」という題名です。

ーあらすじー
Aさんには仲のいい親戚のお爺さんがいました。
お爺さんには、長く大切に育ててきた桜の木が一本あったのです。お爺さんの死後、桜の木を撤去しようとしますが、不思議な現象が起こります。一体、桜にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?
といったものです。

ちなみに、三月は、「卒業」というテーマに沿って「靄(もや)」という作品を制作・投稿しました。これは最終選考まで残ったのですが、惜しくも選ばれませんでした...(;´д`)トホホ。

果たして今月はどうなのでしょうか?もう朝から緊張が収まりません。

せっかく投稿したのですから、やっぱり賞を取りたいですよね。

結果が分かり次第、またお知らせします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す