ザ・ボーイズのカール・アーバンがかっこよすぎて困る問題

記事
エンタメ・趣味
アマゾンプライム契約してるなら、絶対見たほうがいいドラマ、

めっちゃあるっ!(挙げるの難しいレベル

通話とかつなぎながら一緒に友達とみるの楽しいですよ!おすすめです。

さて、では今世紀最大の問題の一つについて、お話ししたい。

そう、

ザ・ボーイズのカール・アーバンがかっこよすぎる問題。

いや、このドラマの見どころは、近未来のSF世界で、超人たちを巻き込んだ陰謀と策略と駆け引きの連続と、

主人公をめぐる数奇な運命にあるんですよ。それは間違いない。

ただね、ただですよ、、

全部を凌駕するくらい、カール・アーバン演じる、ビリーブッチャーがカッコええんですよ。

見ればわかる、カッコええやつや。

若くてすべすべで歯が真っ白に光るイケメン。そういうのもありますよ確かに。

でもね、間違って洗濯機で回してくしゃくしゃになってしまったあと、頑張ってトンカチでたたいて延ばして、10年くらい頑張って使ったiPhoneのアジ。

何言ってるのかわからんと思いますけど、そういうことなんですよ。めっちゃカッコええ。

シーズン1の3話あたりだったと思うんですけど、このシーンの表情としぐさ、

たまらんですなぁ。。カッコええなぁ。。
かっこよすぎ1.jpg

斜めに上がった口角と、笑い皴。
ちょっとほかの俳優さんじゃあこのアジは出ないね。

かっこよすぎ2.jpg
ウイスキー飲むシーンあったら、無限に見たいレベル。


とりあえず、今すぐ見てみてくださいよ(*´ω`*)
絶対面白いから。


というわけで、ちょっとプロテイン飲んできます。

おすすめドラマとか、映画があったらじゃんじゃん勧めてくださいね!
いつも勧めてくださる方々には、感謝感謝・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す