WordPressで新しくユーザーを追加する方法

記事
IT・テクノロジー
これを行う事で、
ご利用のWordPressに一時的に他人がログインする際に、
現在お使いのIDとパスワードを教えないで済む形になります。

手順1:WordPressにログイン

まずはWordPressにログインします。
coco000.png

手順2:ユーザー登録画面の表示

WordPressにログイン出来たら、
ユーザーを新しく追加する画面を表示させましょう。

coco001.png

まずはメニューからユーザーを探して、
その中から新規追加を選びます。

coco002.png

表示されました。

手順3:新規ユーザーの追加

次に新しく追加するユーザーの情報を入力します。
coco003.png

①:ユーザー名
半角英数字で入力します。
私に依頼する場合はyamadaで結構です。

②:メールアドレス
新規ユーザーのメールアドレスを入力します。
私に依頼する場合は必要ありませんので、適当なアドレスで結構です。

③:パスワードの生成
『パスワードを生成』を選択すると、パスワードが自動的に作られます。
私に依頼する場合は表示されたパスワードをご連絡下さい。

④:権限グループ
設定等を行うには『管理者』である必要があります。
私に依頼する場合は管理者に設定してください。

⑤:新規ユーザーを追加
以上の設定が出来れば最後にこのボタンを選択すると、
新しくユーザーが作られます。

設定は以上

お疲れ様でした。

基本的に管理者権限を与えると、WordPress内で何でも出来る様になります。
その為、悪意があれば何でも出来てしまいます。
うっしっし。

私個人はそんな事に時間を使いたくないので、
最短で依頼を終わらせるのがミッションです。
必要以外の画面は開きませんし、個人情報にも全く興味がありません。

スムーズに作業が進むように、ご協力いただけますと幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す