自分自身からのスピリチュアルメッセージの受け取り方について

記事
占い
自分自身のスピリチュアルメッセージを受け取りたい

という質問をよく頂きます。

未来のスピリチュアルメッセージの鑑定もご用意させていただいておりますが、今回は自分でもできるスピリチュアルメッセージの受け取り方・理解の仕方をここで説明させていただきます。

自分の内から発信されているものは多く、その一つの中にスピリチュアルメッセージがございます。

多くの方は受信できていないのではなく、無意識のうちに自分自身からのスピリチュアルメッセージを受信しているのです。

自分からのスピリチュアルメッセージは

・警告

・促し

・知恵を与える

大きく分けてこの三つですが、共通するのは全てあなたのプラスになることだということです。
スピリチュアルメッセージの中には自分自身にとっては意味のない無益なものも多いのですが、自分からのスピリチュアルメッセージは有益でプラスになる情報となります。

自分自身が好きではない、という方もいらっしゃると思いますが、そんな方でも危機を回避し、出来るだけ長く生き続けること。
幸せを追求し、人生を満喫することの二つは人の持つ共通の使命であり、無意識にその二つの使命に基づいて動いております。
そして本体の動きや思考がこの二つから大きく外れたものになろうとしている時や、近くに幸福の種がある時にスピリチュアルメッセージが発信されることになります。

この自分からのスピリチュアルメッセージに気づいていれば危機の回避や幸せを掴んだりできるのですが、受信できても気づくことができない方がやはり多いです。

ですが、実は受信や理解には特別な霊感や特殊なスピリチュアル能力は必要ございません。
実は誰でも自分からのスピリチュアルメッセージを受信し、理解することができるのです。

今回はその方法を紹介させていただきます。


外への意識を鈍感から敏感に切り替える


私は多くの日本人の方を見てきましたが、外への意識が鈍感な方が非常に多かったです。
本来、多くの動物、そして多くの人間は

「自己防衛本能」

「危機回避能力」

が備わっており、常に働いております。

わかりやすいのは犬でしょうか。

犬を飼っている方はよくご存知だと思いますが、犬はちょっとした物音でも敏感に察知して寝ていてもすぐに起きたりしますよね。
本当にちょっとした気配や音でも目を覚ますので、眠りが常に浅いのではないか、と心配になってしまうほどです。

ですがこれはまさに動物に備わっている自己防衛本能と危機回避能力が作用しての動きです。
野生の世界ではわずかな気配や音でも見逃してしまうと命取りになるものです。
完全に家畜化した犬猫もこの本能だけは失われておらず、外敵に襲われる心配のない安全な家で過ごしている犬や猫でも敏感に外の気配や音に反応します。

ですが安全な日本で暮らしている日本人は、自己防衛本能と危機回避能力が薄れており、外の気配に非常に鈍感なのです。
安全で治安が良いのは誇るべきことですが、その代償として本来備わっていた大切な能力が機能しなくなっているのです。

しかし失われているわけではなく、あくまで「薄れている」だけですので、これからお伝えすることをすれば高めることができます。

霊を信じることが何より大切


あなたは霊を信じておりますか?
スピリチュアルに興味のある方は信じている方も多いと思います。

ですが、その信じると言いましても

「絶対にいる」

と断言できる方はあまり多くないはずです。

実際に体験したこと、目撃したことでなければ完全に信じることは難しいからです。

しかし、思い込みは別です。

霊は存在している、と思い込むことでたとえ霊的・スピリチュアルな体験がなくても徐々に信じることが出来るようになっていきます。

おすすめなのは

「常に守護霊様に自分は見守られている」

と、意識することです。

守護霊であれば、誰にでもついている身近な霊です。

そして1日の終わりには守護霊様への感謝のお言葉を口にしましょう。
簡単な一言でも構いません。

それだけであなたの感覚は鋭敏なものとなっていき、自分自身に向けられたスピリチュアルメッセージも徐々に理解できるようになっていくでしょう。

最後に

薄れていた感覚が鋭くなれば、スピリチュアルメッセージの理解はもちろん
守護霊様などからのスピリチュアルメッセージの受信・理解もできるようになるかもしれません。

ただ、「現在」の自分からのスピリチュアルメッセージはできても過去や未来への自分のスピリチュアルメッセージまでの受信や理解は個人では難しいでしょう。

そこで未来の自分からのスピリチュアルメッセージが気になるという場合は遠慮なく私の鑑定をご利用ください。

大好評いただいているこちらの二つの鑑定ですが…

中には

「未来のことを知るのは怖い」

という方もいらっしゃるでしょう。

ですが未来への不安や恐怖を打ち消すほどの満足感や希望溢れる未来の情報がこの鑑定では得られます。

たとえ今がどれだけ絶望的な状況でも、未来のあなたはそんな絶望的な状況を乗り越えてきた先輩です。
現状を乗り越える為のアドバイスをいただけるだけでも生きる力や希望が湧いてくるものです。

特に今はこのような状況ですから、先行き見えない不安や恐怖を抱えながら日々を生きているという方も多いでしょう。
そんな方達の指針となる鑑定となっておりますので是非ご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す