転職を意味するスピリチュアルな3つのサインとは?

記事
占い
転職はタイミングが全てです。

タイミングが悪ければどんなに優秀な方でも失敗してしまうこともあります。
これは転職に限ったことではありませんが、そのあとの影響力が大きければ大きいものほど、タイミングの良し悪しが重要となってきます。

他に例を挙げるとすれば「離婚」「結婚」でしょうか。

この二つもタイミングの良し悪しでそのあとの結果が大きく変わってくるものです。
そして転職のタイミングを見極める上で重要なのが「スピリチュアルサイン」です。

スピリチュアルなサインというと

「スピリチュアル能力に乏しい自分には無理そう」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそのようなことはございません。

スピリチュアル能力がなくてもスピリチュアルサインの知識があればそれを簡単に見極めることが可能です。
そして今回は、そんな転職のベストタイミングを知らせるスピリチュアルサインをお伝えいたします。
今現在は特に転職は望んでいない、という方でもスピリチュアルサインが出ていることは十分あり得るのでどうかお見逃しないようお願いいたします。

転職のベストタイミングを知らせるスピリチュアルサインとは?


① 仕事がとにかく辛い時

仕事に行きたいくない
仕事での人間関係が辛い
仕事に対するモチベーションがあがらない

など、仕事がとにかく辛い時は転職のベストタイミングです。
このようなこと、言われるまでもない。
と思われたかもしれませんが、意外とこのスピリチュアルサインを見逃してしまう方が多いです。

なぜなら

「仕事は辛くて当たり前」

と考える方や

「今が頑張り時」

とここで逃げたら負け、と考えてしまう方が多いからです。
確かにどのような仕事でも多少の辛さは伴うものです。

ですがその辛さが大きく、長く続き休日も仕事のことが頭でいっぱいになってしまう場合は、転職するべきというスピリチュアルサインが出ております。

② 楽しさややりがいを感じられない時

仕事を始めてから半年〜一年ほどは仕事に慣れる期間です。
個人差はありますが、大体仕事に完全に慣れて、ルーチンワークとして楽にこなせるようになるには半年から一年はかかるとされております。

ですが半年から一年をすぎても仕事に楽しさややりがいを感じられないという場合は、そもそもその仕事があなたに合っていないケースが多いです。
そして仕事に対して楽しさややりがいを感じられていない時は、仕事に対するエネルギーやモチベーションを持て余しております。

そのような時に、転職をしてうまく天職に巡り合えれば…

それまでの仕事では考えられなかったような驚くほどのパフォーマンスを発揮できたりします。

③ 他人の仕事が気になり始めた時

友人がしている仕事、散歩している時に見かけた働く人の姿がやたら気になる、という時もまた、転職のスピリチュアルサインが出ております。
他人の芝生が青く見えるといいますが、他人の仕事が気になり始めるということは現在の本職よりも更に適した「天職」があるということ。
そんな天職にうまく巡り合えることができれば、大きな成果を上げることができます。

最天職とは?

最天職とは天職を超えた天職のこと。

定義ですが「自分の能力を最大に発揮でき、楽しさを見出せるお仕事」です。

天職に就けても満足のいく賃金が得られるとは限りません。

確かに天職に就ければその人の能力が最大に発揮できるので、収入的にも右肩上がりになる傾向はあります。

ですが中小企業ではボーナスを得られない会社も多いですし、昇給しても雀の涙程度の額しか上がらないというケースも…
天職に運良く付けたという方でも「お金」で不満が生じることが多いのです。

しかし最天職は「自分の能力を最大に発揮でき、高い賃金も得られ心が満たされるお仕事」なのです。

お金より心、お金より性格、という方もおりますが、やはりお金が多くて困る事はありません。
そして自分の仕事で多くの賃金を得られるとそれだけで心は満たされ、人生は充実していくことになるのです。

転職をしたい、成功させたい!!

という方はもちろん

最天職という最高の天職を掴みたい!!!

という方は是非こちらの鑑定をご利用ください。



私は自分の有する様々なスキルを駆使してまずは最天職を定め、そして最天職に就く為の「最短の近道」をあなたにアドバイスすることが可能です。

自分に最高に合っていて楽しくてお金もたくさんもらえる。
そんな最高のお仕事をお探しでしたらお気軽に私までご相談ください。

特に上記のスピリチュアルサインが出ていると思われる方は、自分自身で行動する前にまずは私までご相談をください。

以前の職場よりも更に劣悪な環境の職場に入ってしまった。
以前よりも給与が下がった。
以前の職場よりも更に人間関係が悪くなった。

など、転職に失敗する方も多いのでそうなる前にどうか私までご相談をください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す