スピリチュアルエネルギーの不足の原因とその解消方法、お伝えいたします

記事
占い
私はこれまで多くのご相談者様を見てきましたが、ここ最近特に気になっていることがございます。

それは「エネルギーが不足している方が多い」ということ。

エネルギーの不足の原因は様々ですが、近年エネルギー不足に陥っている方は
コロナによる影響が大きいように感じております。

コロナによる問題は健康問題だけではございません。

・自粛によるストレス

・貧困

・差別

・仕事の制限・リストラ

など、多岐にわたっております。

このような問題を抱えている方が増えているから、それに比例してエネルギーが不足している方も増えているように私は捉えております。

そして今後も様々な観点からエネルギーは上昇するのではなく、下降していく可能性が高いと私の予知霊は語っております。

私の予知霊の予知精度は年々上昇しておりますので、この予知も確かなものとなるでしょう。

エネルギーが不足していることのデメリットとは?

エネルギーが不足していることで起こり得るデメリットは一言で言うのであれば

「本来は出来ることが出来ない」

勉強でいえば、解けるはずの問題が出来ない。
仕事で言えば、完璧にこなせる仕事で何度もミスをしてしまう。
スポーツでいえば、本来はもっと縮められるタイムが縮められない。

本人としても不完全燃焼感があり

「本当はもっと出来るはずなのに…」

と、悔しくもどかしい思いをしてしまいます。

ですがその原因が自身のエネルギーの不足だと気付ける方は少なく、エネルギーが十分なものにならないと長期にわたり苦しむことになります。

不足しているエネルギーをしっかりと充電する為には?

エネルギーをチャージする方法は色々と存在しますが、一番お手軽なのは「食を充実」させることです。

エネルギーが不足している方は食事制限やダイエットで低カロリーのものばかり食べるようにしていたり、と必要エネルギーが全く足りていないという方が多かったです。

そこでまずは食事を充実させることが何より大切です。

この世界にはパワーフードという物が存在するので、そんなパワーフードを積極的に摂取するようにしましょう。

特におすすめのパワーフードは以下の通りです。

・かぼちゃ

かぼちゃは冬の野菜ですが、一年中食べたい「安定」をもたらしてくれるパワーフード。

かぼちゃは数あるパワーフードの中で最も安定をもたらしてくれる効果がございます。
不安定だと自覚がある方は特に積極的に取り入れていただきたいパワーフードでございます。

かぼちゃのお勧めの調理方法は「かぼちゃとあずきのいとこ煮」でございます。

小豆には邪気を払う効果がございます。

邪気はエネルギーの低下に繋がる良くないものですので、あずきと組み合わせることでより大きな相乗効果を引き出すことが可能です。

・アボカド

森のバターと称されるほど栄養価が高いアボカド。
カロリーが高めなので控えている方もいるかもしれませんが、こちらも非常におすすめのパワーフードです。

アボカドは高いカロリーでエネルギーを補ってくれるだけでなく「荒んだ心を癒し、美しくしてくれる効力」がございます。

美味しい食べ物を食べると一時的にですが「幸せな気分」になりますよね。
日本は食に拘り重要視する傾向がありますので、食べることが何よりの幸せという方も多いでしょう。

そしてアボカドはただ幸せな気分をもたらしてくれるだけでなく、「ヒーリング効果」もあるのです。

アボカドの丸っこく可愛らしいデザイン、まろやかで優しい食感と豊富に含まれた栄養。
そして癒しを示す全身を包む「緑色」

全てが癒しに特化した存在なのです。

今は特に心が荒れており、癒しが必要な方が多いように感じられましたので、アボカドは大きな力となってくれるでしょう。

エネルギー不足が解消され、エネルギーが充実させると出来ること

エネルギーが不足されている方が特に最近増えていると感じましたので、
大好評いただいているこちらの総合鑑定もより不足エネルギーの解消が促されるようにアップデートさせていただきました。


こちらの総合鑑定は多くの不足エネルギーを一気にチャージできますので、
本来の力が発揮できるようになるだけでなく、「未知領域の開拓」も行われるようになるかもしれません。

未知領域の開拓を行う事で 「未知の土地」に行く事が出来たり 「未知の体験」が出来たりします。

例えば「幸福の未知領域」です。

この領域を広げれば広げるほどに大きく幅広い幸福を体感出来るようになります。
想像もできない世界もエネルギーの不足が解消されれば体感できるかもしれない、ということです。

エネルギーの不足を少しでも感じている方は是非、一度ご検討いただければ幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す