未来の自分からのメッセージ、オプション鑑定を追加のお知らせ

告知
占い
大好評をいただいているこちらの未来の自分からのメッセージの鑑定ですが
今回、新たなオプション鑑定を追加させていただきました。

それがこちら
「未来のあなたとのリンクを強め、メッセージの受信率を高める」
オプション鑑定でございます。

未来のあなたとのリンクを強め、メッセージの受信率を高めることで私などの第三者を通さなくても未来のあなたのメッセージを受信・理解することができやすくなります。

これまで多くの未来世界のご相談者様とコンタクトしてきてわかりましたが、
思っていた以上に過去の自分へと頻繁にスピリチュアルメッセージを送っておられました。

意図的に過去の自分へとメッセージを送っているのではなく、何か重要な出来事や節目の前後になると無意識に送られているようです。

ですが、多くの方は未来の自分に限らず「スピリチュアルメッセージ」というものを受信・理解することができません。

スピリチュアルメッセージの受信・理解には、生まれ持ったセンスの他に高いスピリチュアリティー、霊感などが必要となってきます。

ですが未来の自分からのスピリチュアルメッセージは、未来の自分とのリンクを強めることで、自然と受信・理解することができやすくなります。
正確に言えば未来のあなたからのスピリチュアルメッセージを受信・理解しやすいように調整しながらリンクを強めていくのですが、これを行うことで、自分自身からの重要なメッセージの見逃しを一定値防ぐこともできます。

未来の自分自身の情報はお金では買えない大きな財産となり、今後を生きる上での大きな武器にもなります。

もし、興味があれば一度鑑定を受けた方も含め是非ご相談ください。
また、オプション鑑定のみでも結構ですからね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す