クライアントから、「香川のうどん」頂きました(^^♪

記事
コラム
どうも。
こんにちは。
きたろーです!


今、ショッピングセンターのカフェで、記事を書いているのですが、賑わってます^^
さすが、お盆シーズン!
活気がある空間にいるだけで、私も元気をもらえます👍


さて、今回の内容なんですが
先日、1on1をご提供しているクライアントから、ご当地品をいただきました(^^♪


もうですね。
すごく嬉しいです!
卵チャーハンした食べていないので、うどんはすごく嬉しい!
しかも、香川のうどん。


わお!!
最高すぎる!!


実は、祖父母が徳島に住んでいることもあり、香川のうどんを食べる機会が多かったんですね。
しかも、徳島県産のすだち醬油もある!


(*´Д`)
幸せ。
この幸せを噛みしめながら、今日もサービスをご提供します~(^^)/
では、みなさん。
お盆を楽しんでください~👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す