太ったので体トレーニングを再開しました

記事
コラム
こんにちは。

最近、さぼり気味だった体のトレーニングを再開しました。
再開した一番の理由は太ったからです^^

太った自分の写真を戒め写真として撮って保存しています。

朝のうちにやれなかったらあきらめる、という方法を今はやっています。

やっているトレーニングはトレイシーメソッドの1と2です。
1だけでもいいのですが、お腹周りを何とかしたくて2も続けてやるようにしています。

そのガチなトレーニングを始めて約2週間。
体に疲労感がたまっているので、今朝のトレーニングは2の途中でやめてしまいました。

また筋力が上がって元気になってきたら2も最後までやって行こうと思っています。

体を鍛え始めると、体に良い食べ物を摂ろうと、自然に思うようになります。
不思議ですが、すごくうれしい感覚です。

これからも続けて、体の変化を楽しみにしていきます。
あなたが最近再開したことってなんですか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す