心が悲鳴を上げる前に・・・

記事
コラム
誰もに助けてが言えない。
苦しい・・・。身近な人には言えない。

とっても苦しいですよね。 私もそうでした。誰にも分かってもらえない。
言っても否定的な答えしか返ってこない。
だから、助けてなんて言えない、もっと辛くなるんだもん。って気持ち

わたしは、家族から否定され、自分が一体何のために生きてるのか?という疑問と戦いながら、10年の年月が流れました。

その中で、少しずつですが自分の周りより、第3者に、話すことで少しずつですが、心が軽くして行く事ができるようになってきました。

一人で抱え込むと、負のループから抜け出すことはできないという事がわかりました。
だから、少しでいい 誰かに話してみよう。聞いてほしい。という気持ちが出てきた時、私に聞かせていただけないでしょうか?

専門家ではないので、適切なアドバイスはできないかもしれません。
でも、私は気持ちを聞くことはできます。
少しだけ、はなしてみませんか?
わかってくれる人がいるって、思ってる以上に 心が軽くなりますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す