〖アリエスのティータイム〗大好きなカラオケ!

記事
音声・音楽
私の趣味の一つでもあるカラオケ!。もともと若い頃から自宅でマイクを持って歌ってたりしたので、かなり歌うことに関しては好きである。
カラオケは最盛期には週末毎週のように行き、2人でメガフリー(最大11時間)で楽しんだものである。
ジャンルは幅広く演歌からアニソン、Jポップス、ロックとその場の人たちに合わせて歌う事が出来る。レパートリー数は優に100曲は超えると思う。
良くカラオケする人でアルコールを飲まないと歌えないと言う人が良くいるが私の場合はカラオケの時はアルコールは飲まないでソフトドリンクを飲んでます、酔うと上手く歌えなくなるので。

コロナの影響等でここしばらくは行けてないので終息を迎えたらまた行ってみたいですね…。

YouTubeのストリートピアノの動画から歌ってみたい曲を何曲かピックアップしたりしてレパートリーを増やしてるって感じです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す