幼少~30代前半までドラマで見るような電気、ガス、水道等がたまに止められて仕事から帰って来ても夕食はローソクの明かりの中で水団(すいとん)を啜るといったような貧困の経験をしてきました。
そんな苦しい生活の中、得た「運の仕組み」と「占い」の知識により今では結婚もし、幸せな生活を送っています。
貧困で悩んでいる方や運で悩んでいる方orもっと運を良くしたい方、そんな方々が幸せに向かうきっかけorお力に成れればと思っております。
私と一緒に幸せに向かって一歩踏み出しましょう!
プロフィール
青い天使アリエス(1966年生 男性)
18歳の頃より「占い」に興味を持ち始め独学で勉強を始める。41歳の時に試験的に無料で占い師としての活動をしたところ、約100件の依頼の中80件強が的中!それをきっかけに42歳で占い師として副業デビュー。
2023年5月よりNEUTRINO PとしてYouTube活動開始!