ことたま名前診断って?

記事
コラム
こんにちは!
人をパワフルにする!ことたま名前診断士マブチです!

ことたま名前診断って何ですか?

てよく言われます。
確かに、なんだ?ってなりますよね笑

僕も、習い始める前は占いみたいなもんかな?って思っていましたが、
これが、占いとはちょっと違うんです。

皆さんは自分の強み・弱みってご存知ですか?

的確に強みを10個以上・弱みを4個以上出せますか?

普通、人は自分の強み弱みを知らずに生きています。
知らなくても、相手が感じてくれるものなので、意識はしていないと思います。

けど、これからの時代、自分自身の強み弱みを知った方が良いんです。
リモートワークが当たり前の時代になり、

お客様が会社に仕事を依頼する流れは変わらないけど、
会社から社員に仕事を流す流れが確実に変わります。

それは●●さんだからお願いしよう!という流れになるからです。
一人が複数の仕事を請け負う時代になり、
その人の仕事の正確さだけじゃなく、
その人の魅力に対して仕事を依頼するようになります。

そんな時に自分の強みを明確に知っていたら、
自分をPRする時に役に立つと思いませんか?

自分の弱みを知っていたら、仕事に対しての取り組み方や
自分に合わないけど無理して仕事を自分に合わせることがなくなれば
心が楽になると思いませんか?

これから個人が特に活躍する時代、自分の強み弱みがわかれば
どのように生きていくかの強い標になります。

ことたま名前診断は、あなたの強み弱み、
そしてあなたを更に魅力的に成長できる課題をお伝えすることができます!

あなたがパワフルになる!そんなお手伝いを
ことたま名前診断士はさせて頂きます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す