はじめまして

記事
占い
はじめまして、
ことたま名前診断士のマブチです!

今回、初ブログということで僕の簡単なプロフィールをお伝えします。

僕は、もともとサラリーマンとして求人広告の営業を行なっておりました。その時には直感で人が何を考えているのか、感じているのかが分かる。ちょっと変態みたいな人でした。

色んな人と会う中で、
そんな不思議な力を信じて行動してた時、ことたま名前診断の師匠さんに出会いました。

とても不思議な方で、柔らかさも有りながらどこか霧のような不思議なオーラを持たれている方でした。

その方に名前を簡単に見てもらい、ことたま名前診断に興味を持ちスタートしたのがきっかけです。

今は対面なら診断後にヒアリングをし、必要があれば直感でのアドバイス・継続的なコーチングを行なっております。

ことたま名前診断と直感が合わさると、お客さんの心のズレが分かるので、自分らしさがわからない・見失った人のお役に立てると感じてます。

怪しい雰囲気出ちゃいましたが、見た目は普通の男です笑

また気が向いたらブログ書きますので、良ければ応援頂けると嬉しいです。
人をパワフルにする。ことたま名前診断士のマブチでした。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す