プロフィールを変えました。恋愛相談を含めた環境改善アドバイスを行っています。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)

プロフィールをまた更新しました。
今度は恋愛相談を中心にした環境改善アドバイザーとしてアピールをしています。

先日のブログにも書きましたが、環境の変化に対応できない読者さまは多いと思っています。

そんな時に人生経験が豊富な私がいつもお力になります。

悩んでいたら相談しましょう。(*^^)v

人生は楽しむためにあるのです。

これはアリストテレスも言っています。

楽しむと言うことも大切なことですし、才能でもあるのです。

つまらない人生を送っているのであれば何か臭味を見つけましょう。

それだけでも新たな生きがいややりがいがきっと見つかるはずです。
学生時代を思い出してください。

部活や習い事、子供の頃の夢など、アルバムを開いて探して見ましょう。

きっと新しい発見があるはずです。

その発見が人生を変えるかもしれないです。

是非、一歩を踏み出してください。

明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す