恋愛応援!片想いが実る方法をお伝えします。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日は片想いが実る方法をお伝えしていきます。
片想いはなかなか難しいですね。
お相手の異性が自分のことをどのように思っているのかはその時は分からないですし、自分から直接聞くことも難しいからです。

そんな時はまずは挨拶からしませんか?

しかし、難しいですよね。また、

そんなことをしても意味がないよ。

そんなお叱りの声も聞こえてきそうですが、大切なことは気になる異性と何か接点を持つことなのです。

何も会話もなく、関係が発展することは難しいのです。

職場内なのか、友人関係なのか、それともお酒の席での出会いなのかは人によって違いがあるのかもしれないですが、大切なことは100回のメールやLINEよりも一回あって会話をすることの方が何百倍も大切なことなのです。

そういうことが分かってくると気になる異性とのかかわり方や接し方が少しずつ分かってくるのではないのでしょうか?

また神社に行くことも大切になってきます。

今は11月ですが、12月は年の瀬で行事が多くありますよね。

初詣や新年祭など神社に関わることは多くなると思っています。

そんな時は是非、意中の異性と一緒に神社参拝を行いませんか?

もし、神社に一緒に行ければいろいろな願意の中で一つお願い事をすればよいのです。

その願意とは恋愛成就です。

是非、お二人で参拝をしてください。(*^^)v

また初詣の歴史はまだ新しく、明治時代になってからと言われています。
それまでは皆さんは自宅で過ごすことが多かったようです。

新年は歳神様を迎える大切な日でもあります。
そんな大切な時を意中の人と過ごせば新年は明るい年になること間違いなしです。

このように、少しの工夫と少しの勇気で片想いが成就する可能性は十分にあるのです。

お相手の異性に恋人がいても心配はいらないです。

毎年、クリスマスや新年は新しい恋人との出会いが非常に多いとの統計データもあるくらいです。

あなたが意中の異性の心を掴みましょう。

そのためにすこしだけ、勇気を出しましょうね。

読者さまの恋愛成就を祈願しております。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す