ソウルプラン=魂の計画

記事
占い
こんにちは。

ココナラ始めたばかりのonseki33です。
今回は、ソウルプラン=魂の計画についてお伝えします。

親や祖父母などが名付けたと思っている
「名前(生まれた時につけられた名前)」は
彼らを媒体として表現しているにすぎず、
自分が名付けている…と言われています。

それには理由があり、

どのような人生をこの地球で経験するのか、
地球に誕生する前にすべての計画を【自分】で決めて来ているからです。

一人ひとり、すごいんですよ。
でもそんな計画を、すっこーんって忘れて、無計画なまま生きています笑

結論!

人は、【自分】からは、逃げられないのです。

魂をレベルアップするために、
成長の機会を得るために、
親やパートナーその他の登場人物も選んで来ているわけです。

そんなすべての計画を
その名前に波動として凝縮して【暗号化】したものです。

占星術でいうところの、誕生日から割り出す星座に似ているとも言えます。

このシステムを開発したのは、ブルーマースデンです。

私の尊敬する先生です。

はじめて個人セッションを受けた時の衝撃と感動は忘れることが出来ません。

その当時の私は、人を磁石のように引き寄せるエネルギーがあるのに、
人の目が怖くて、人とコミュニケーションをうまく取れませんでした。
「引きこもりの波動」を持っていたわけです。

私たちの魂は、前世で解決出来なくて、持ち越して来ている課題を、
今生で試練として経験しています。
あなたも、何度も繰り返すパターン、修正できない感情がありませんか?

キツいと思います。
人が苦手だったから、すごく、わかります。。。

このキツい課題を乗り越えていくための方法をお伝えしています。

それでは、良いひと時をお過ごしください。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す