とにかく、この辛さから解放されたいという時

記事
占い
これさえなければ、だいぶ楽になる…
という事ってありますよね。

でも、そう思っても
そのための解決策が、なかなか見つからないのも現状だったりしますよね。

いい気分や気持ちでいられるなら、大歓迎だけど

不快な気分や気持ちになるのはイヤですよね。


今感じている、その辛さ
解放することができます。

しかも、そんなに時間はかかりません。


ある出来事と、ある感情の結びつきを離して、
辛い感情を消していきます。

辛い感情とセットになっていた出来事は、
思い出すことも無くなってきますし、

思い出しても、イヤな情動が動き出さなくなっています。

胸が苦しくなったり、ドキドキしてきたりというような
身体的症状も起こらなくなるので、

とても楽になれます。^^


気になったら、一度体験されるのも良いと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す