TOEIC2月受験分 詳細結果公開

記事
学び
みなさんこんにちは。

先日、紙ベースでのTOEIC結果が届いたので、ちょこっと公開したいと思います。

ブログ2.jpg
ブログ.jpg

TOEICリーディング分野で100%の正答率が出たのは私史上初です!

ここまで来るまで、何年かかかりましたが、
特別なことはそんなにしていない気もします。

選り好みせず、いろんな英文をひたすら読んでました。
絵本、漫画、インスタ、新聞、問題集、映画の字幕 etc....

これからも手に取ったものを読み続けるのみだと思っています。
読んでは調べて読んでは調べて、、、


英語学習はいたってシンプルです。
近道はありません。
いっぱい聞いて、いっぱい読んで、いっぱい話す。
それだけです。
テストで点数を取る為の小手先のテクニックはありますが、
そのテクニックを使いこなせるだけの基礎知識は欠かせません。

英語系動画コンテンツや参考書には、
最短!!効率!!そんな素敵な言葉に溢れていますが、

質より量。
結局それが最短です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す