【サービス紹介】早起きが寝る前たった3分の習慣でできるようになる方法

記事
学び

作成した「経緯」

creativity-819371_1920.jpg


まず、サービスの具体的内容を紹介する前に本サービスをどういった「経緯」で出品することになったかについて少し書いていきたいと思います。


早起きの方法に関してサービスを出している身ではありますが、私自身昔は誰よりも早起きが苦手でした。

小学校や中学校の授業がある時は強制的に起きないといけないのでなんとか起きていました。

しかし、休みの日は昼間で寝ていることが普通で15時くらいまで寝ていることも何度かありました。

もうその時は「自分は朝に弱い人間なんだ」と思い込み、一生このまま朝早く起きることに苦しんでいくのだろうと思っていました。

しかし、私が紹介するサービスのある1つの方法を使用することで、朝は問題なく起きられるようになりました。

「自分でも朝早く起きられるんだ」と自信がつくようになりました。

また、健康面においてもかなり改善されました。

そんな変化をとげた経験を今朝起きられなくて困っている人にもシェアしたいと思ったのが「早起き法」のサービスを出品するきっかけでした。


「寝る前3分」の習慣

sincerely-media-TkoBFUDSqtA-unsplash.jpg

では、なにか難しい方法をしたかというとそうではありません。


至ってシンプルな方法で早起きできるようになりました。

それも「寝る前たった3分」に行うことのできる方法です。


かくいう私もこの方法に出会うまでは、早起きの様々な方法を試してきました。

効果のないものもありましたが、なかには効果のあるものもありました。

しかし、効果があったものの決定的な欠点がいつも2つありました。


1つ目の欠点は、朝起きられるのは良いものの、何か「無理やり起きている」感じがあることでした。


そのため、一旦は起きるもののスグ時間がたつと二度寝をしてしまったり、起きていてもあまり活動的になれずボーッとしていることが多かったです。

kinga-cichewicz-kqDEH7M2tGk-unsplash.jpg



2つ目の欠点は、「続けられない」ということでした。

これは1つ目と関連することですが、無理やり朝に起きることを頑張っていたため、一週間程たつとまたもとの習慣に戻ってしまっていました。


しかし、「寝る前3分」にあることを行ってからはこの2つの欠点が解消されました。

ココナラにて有料で販売しているため詳しい内容はお伝えできませんが、「寝る前3分」の方法は早起きに対して「本質的」にアプローチしています。

そのため、朝は早く起きられるだけでなく、気持ちよくエネルギッシュに起きられるようになりました。

無理やり自分を奮い立たしている感じでもないので、継続することも難しくはありません。

シンプルで継続できるという意味では、これは誰しもが知ってても損がない知識であると確信をもっていえます。



「マインドセット」の重要性


mindset-3455748_960_720.jpg

私がココナラで出品しているサービスまた本ブログでは何をするにおいても「マインドセット」がかなり重要だといつも述べています。

その理由は、いくら素晴らしい情報を仕入れても「正しいマインドセット」をもっていなければ、その学んだ情報を100%活かすことは難しいからです。

そこで、ココナラで出品しているサービスにはいつも必ず重要な「マインドセット」を解説しています。

この「早起き法」のサービスでも例外なく「マインドセット」に関して説明させて頂いています。


「早起き法」の中では、2つのマインドセットを紹介していて、1つは「早起き法」に関するPDFを読む前に心得ておくべき「マインドセット」。

もう1つは「早起き法」に学んだ後に継続して実行できるための「マインドセット」を紹介しています。




早起きするのに有効なテクニック5選

zan-fYTfOzaRVWw-unsplash.jpg

「寝る前3分」に行う方法だけでも十分早起きをする上で効果はあるのですが、さらに効果を高めるための早起きテクニックを5つ紹介しています。


この5つの方法はサプリメントのようなもので、「寝る前3分」の方法と合わせれば鬼に金棒といっても過言ではありません。

5選の内容のうち3つを紹介するとそれぞれ


・「どうしても起きられない時にベッドから出るテクニック」
・「二度寝をしないようにする方法」
・「朝起きることに体を慣らす方法」



「ボーナス情報」プレゼント

rob-laughter-Rv_UID0uyMM-unsplash.jpg

そして今回ここまでブログを読んでくださった方に特別な情報があります。


ここまでお読み頂いたお礼として、『ボーナス情報』を無料でプレゼントさせていただこうと思います。

その「ボーナス情報」とは紹介した「早起き法」の早起きに有効なテクニック5選のうち1つをお教えさせて頂こうと思います。

「ボーナス情報」の獲得方法は簡単で、ココナラに登録して頂いてダイレクトメッセージで私にメッセージをしてもらうえれば差し上げます。

最後までお読み頂きありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す