カテゴリから探す

お子様に使える3ステップ「暗記戦略」お教えします

必見✅ 暗記しているのに結果が出ない「原因」と「処方箋」

5.012件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

PDF 10ぺージ

親御さん専用!!

生徒の成績UP例


定期テスト: 英語 Aちゃん 40点台 → 87点


模試: 英語 D君 偏差値40台 → 55


成績: Aちゃん オール3 → 4が6個に




「子供が頑張って暗記をしているのに、なかなかテストで点数がとれない。。」

「努力して暗記しているつもりなのに、覚えられていない。。」


そのような悩みをもった親御さんにピッタリの内容となっております。


「私の子供は覚える能力が低いのではないのだろうか??」


安心してください、暗記で結果をだすために必要なのは
「能力」ではなく、「覚え方」です。


その「覚え方」について具体的にお子さんがどうすればよいか解説しています。



本サービスはPDFでのご紹介となり、
紹介する内容は以下のとおりです。


目次

① 暗記をする準備段階がほとんどの結果を左右する。      


② なぜ、こどもが一生懸命に覚えているのに覚えられないのか? その「原因」と「解決策」


③ 「集中反復」と「忘却ストップ反復」で完全暗記を目指す。        


④ ボーナス情報   


 
本サービスは、単に暗記のテクニックを紹介するサービスではございません。


ただ単に覚えやすくなるコツなどは、今やネットで調べるとすぐ出てきたりします。


それを紹介しても意味がないので、
本サービスでは徹底的にテストでの「結果」
にこだわって、お子さんにテストで絶対に
点数をとっていただくことを前提に
「暗記戦略」を紹介しています。


なぜ、「暗記法」だけではなく、
「暗記戦略」かといいますと、
テストで結果をだすためには、
ただ暗記法のコツを知るだけでは
十分ではなく、テストを受けるまでに
どのような「準備」をし、
どのように「継続」していくかという、
テストで点数をとるために必要な「戦略」
を知る必要があるからです。


テストを受けるまでにどのような「準備」をすればよいかはPDF内の①でご紹介しています。


準備段階がしっかりしていなければ、いくら素晴らしい暗記法を使用しても結果がでないので、とても重要な部分になっています。



有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

また、PDFにて紹介する暗記戦略に関し
かなり有益な情報だと自負していますが
子さんにその方法を伝えるだけでは
あまり効果は期待できません。

これはどのようなテクニックや方法論を学んだ際にも言えるのですが
親御さんもお子さんのために少しだけですが行動していただく必要があります。

私は、「これだけすれば大丈夫」というような嘘はつきたくありません。
家庭教師をこれまでやってきて魔法のような方法はありません。

ですので、ただお子さんに方法を伝えるだけでよいと思われている方にはあまりご購入してほしくありません。なぜなら、それは本当にお子さんのためにならないからです。

真剣にお子さんの成績が上がってほしいという方に是非とも購入していただきたいです。

一言PR

3年間以上家庭教師の現場で生徒の専属トレーナーとして生徒の成績upそして志望校合格というゴールを叶えてきました。

紹介する暗記戦略は、私自信が高校生時代の時に学年50以前後から「1位」をとった暗記戦略で、生徒にも実際に使用してもらいびっくりするくらい効果のあったものです。

よくある質問

もう1つ暗記法(暗記戦略)が販売されていますが、内容は同じものでしょうか?
目次にある③に関しては、子供であろうが大人であろうがとても大切な内容なので基本的には同じ内容です。

ただ、①や②は親御さんがお子さんに使用できるよう、お子さんにターゲットを絞って書きました。
ですので、具体的に定期テストなどの話も取り扱っております。

そもそも本サービスをもう1つの暗記法と分けて出品した理由は多くのユーザーの方から、子供に対して使用したいという要望があったからです。

ですので、親御さんでお子さんに使用される方は本サービスを、それ以外の方はもう1つのサービスをご購入されることをオススメします。


どんな暗記のテストにも使えるのか?
基本的には、どんな内容であれ暗記するものでしたらサービス内容を使って暗記していただくことができます。
こどもがどんな年齢でも使えるでしょうか?
小学生以上であれば基本的に誰でも実践していただけます。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス