あなたがスグご機嫌になれる、幸せ脳習慣 ☆はじめに☆

記事
コラム
さらです。
久しぶりにブログを、書いてみることにしました。

GWも半ばですが、いかがお過ごしですか?
私の住む関東は、今日は寒いっ
ついにしまっていたタイツも出して、
ヒートテックも出して、着ちゃってます、、、!

明日は晴れるといいなぁ~♡
太陽と青空があれば、幸せになれるんですよ、私。
あ、でもそしたら雨に申し訳ないかな。。
雨も天の恵みであり、私たちにも動植物にも必要なこと。
・・・と考えると、ありがたいですね(^^)

自分本位でしか見ないと、必要/不要と考えがちだけど、
もっと大きな心で見れたら、全部必要なことなんだって
思えて、心が穏やかになりますね♡

さてさて、今日から、
「あなたがスグご機嫌になれる、幸せ脳習慣」
ってことで、書いていきます。

以前の私は、すぐに
-子どものこと、
-旦那のこと、
-社会のニュース、
-SNSの投稿、
などから、すぐ影響を受けて、イライラしたり、
不機嫌になることが多かったんです(;_;)

それが今日から書いていく、「幸せ脳習慣」を
少しづつ身につけたら、、、、
あら不思議!

不機嫌にももちろんなるし、
カーっと怒ることは消えないけど、
でもでも引きずらなくなってきました。
そして、続けていくうちに
ご機嫌にすぐ戻れるようになってきたんです、、、!

ってことで、みんなで幸せ脳になりましょ♡
幸せはやっぱりみんなで分かち合うと
幸せ倍増しますし、お届けしちゃいますね♪

・・・と書いてきたら
長くなってきたので、続きはまた明日(^_^)/~


続き気なるし、コレ書いているさらって人が
気になるな~っ思ってくださったあなたは、
こちらまで↓お願いします! お待ちしてます✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す