恋愛中って、頭ぐちゃぐちゃ

告知
コラム
☘️癒やし系カウンセラーのたもさんです♪
☘️あなたの心を軽くするお手伝いがしたい❣️
☘️そのためには、あなたにボクを見つけてもらわないといけない。 
☘️そのために、日々、学び、研究をしています♡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ♪

そんなあなたの頭を解きほぐします♪

◆新商品を出品しました \\\\٩( 'ω' )و ////

ひとの頭の整理を手伝うことが得意です♪
恋愛中の方はもちろん、仕事、人間関係、、、。

人間、ひとりで頭の整理をしようとすると
気づいたら、同じことをぐるぐる考えてて
まったく前に進んでいないってことザラにあります。

もちろんボクもなんですが、、、(〃ω〃)

でもそこにひとり

✅傾聴力があって
✅共感力があって

余計なアドバイスを言わない
ひとの話を奪わない
自分語りをはじめない

ちゃんとひとの話が聴けるひとがいるとがいると
とたんに、頭の中はスッキリ
言語化できて
色々なことが見えてきて

なにをするべきか
なにがしたいのか
本当は、どうしたいのか

いろんなことが、解きほぐされてきます☘️

そんなお手伝いができます。





お電話、お待ちしてます❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す