マインドフルネス瞑想会体験会やります♪

記事
コラム
こんにちは(^^) ひかり☆です!

【無料イベント】の告知です♪
マインドフルネス瞑想を多くの方に広めたい!そんな想いから
コンサルタントの”ひなたんさま”のお力添えをお借りして
マインドフルネス瞑想体験会を開催することにしました~♪

初めてでちょっとドキドキしておりますが。。
Twitterアカウントお持ちの方であれば
どなたでも参加OKですので
皆さま、是非ご参加くださいませ♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
イベント告知.png

皆さまとご一緒出来るのを楽しみにしています♪

PS:温かく見守ってください^^;


今回、ご協力頂く ひなたんさま
いつも優しく温かく背中を押して下さるコンサルさんです♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す