shopee台湾の出品をアシストするサービス

記事
コラム
https://coconala.com/services/2184414?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

本来は来月リリースする予定でしたが、サービスの骨格が決まったので本日リリースさせてもらいました。

shopee台湾は台湾人用のネットモールなので、商品説明は中国語で書く必要があります。

他のアジアの国は英語で書くみたいです。

日本語が使えないので一般の日本人には敷居が高いですが、台湾は日本の企業が多く進出していることからもわかるように、日本の商品や日本のサービスが人気です。

そんな台湾でビジネスを展開するのは有望ですが、いきなり台湾に会社と店舗を設立するのは大変です。

しかしshopee台湾を使えば、日本にいながら台湾人に商品を売ることができます。

手数料はかなり安いので、利益を上げたら十分にビジネスになります。

ただ日本語が使えないのが、問題なだけです。

この問題を解決するために、サービスを立ち上げました。

関心のある方がいましたら、是非とも人三脚で越境貿易を成功させましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す