インターネットサービスの宣伝方法

記事
コラム
私はインターネットサービスのレビューを書くことがありますが、目的は集客のためです。

言葉だけの宣伝は不十分だと思っていますが、何とか信頼性の高いレビューにしようと思っています。

宣伝には完璧な答えはないと思いますが、読み手に信頼されなければ宣伝どころではありません。

私が心がけていることはサービスのウリを見つけ、ウリを誠実にアピールすることです。

私はどのようなサービスでも、それなりのウリはあると思っています。

ただウリを見つけるのは、意外に難しいです。
レビュー初日は一行も書かず、インターネットサービスのウリを見つけることに専念しています。

ウリとは選ばれる理由ですが、今後のインターネットサービスの宣伝は、ウリを明確にすることが大切だと思いますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す