副業だからってなめないでください!w

記事
マネー・副業
こんにちはしいたです!
今回は副業から人生を自由にできる可能性を自分なりの視点でつづっていこうと思います

僕のビジネス


僕は副業として「fx」「ブログ」「せどり」などなどを行いまして
自分にはせどりがはまって今、
かなり規模が拡大されています

最初は副業だから、5万円でも稼げたら、
という感覚で始めましたが今では友達よりも年収が良く、
日々幸せを感じて、天寿を全うするその日まで生きようと頑張っています

副業を始めたきっかけ


副業を始めようと思ったきっかけは
自分の精神疾患にあります
精神疾患の再発により仕事を続けることが難しくなりそうで日々苦しい中出勤していました

(このままでいいのか?)
と考えたところから行動に移しました

副業による色々な人生の変化

まず、無駄な物を購入しなくなったというか将来のためへのマネーリテラシーが上がりました

一個自分の中の何かを変化させる、新しいことを始めることは本当にそれ以上のオマケが付いてくることが分かりました

今はやる気が出ないので本チャンのブログは休憩していますが、将来的には復活させる予定ですし、今は並行してプログラミング学習をしています

それをリーズナブルな金額にて提案させていただき、他の方の力になれたらなあと思っています

その時には金銭的な事ではなく、自分の手に技術が付いていると思うのでビジネスに必死にするというよりはお小遣いを少し頂きながらPC知識を日々邁進させれたらと思っています

その時は、それ以上の自分の考えも及ばない副産物もついてくると思っています。
いや、考えうるもの以上の物を頂けると断言します!


提案


そこで、副業に興味がある方はご連絡いただければと思います
言葉だけでは中々伝えきれないことはたくさんありますが、

出来れば、僕と同じ精神疾患を持たれている方に来てほしいですね!!

その苦しさが分かるので、それを抑えながら人生を楽しく過ごせる一つのツールをお伝えできたらと思います

追伸


Xでも同じ名前、画像でやっていますのでそちらでも見つけたらお声がけいただけると嬉しいです!★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す