コンサルをはじめました!人生がつらい方々へ....

記事
マネー・副業
今、コンサルを始めました

理由は、自分は副業として始めたビジネスに救われたからです

何度も人生を投げ出そうとしました
しかし、妻の助けもあり今があります

人生がつらいと感じる人はたくさんいるのは今の情報社会の中の皆さんのカミングアウトを目にして分かっています

なので
自分の人生楽しく生きた方が絶対いいのでそのお手伝いが出来たらと思ってやっています

少し料金はいただいておりますが、今後も改善を重ね
少しずつ完成形にしていけたらと思います

そういうサービスを作りたい
そして困っている人の助けに自分流でなりたい

そう思っています

もし、何かしらで今の人生がつらく
何か変化出来る「何か」を探している人はメッセージでもください!!

その「何か」へ一つサポートが僕にも出来るかもしれませんから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す