バストアップ気功でモテる?!

記事
美容・ファッション
美容気功師、アットコスメ「ビューティースペシャリスト」のNozomiです。
  バストケアといえば、クリームなどでのマッサージをされている方も多いかもしれませんが、それよりバストの土台となる大胸筋へアプローチのほうが効果的です。
そして、大胸筋のコリをほぐすには、ぐいぐいとマッサージしたり揉んだりするのではなく、 ふわっとゆるめるのが効果的! 
こちらが、先ほどメニューとして公開した「バストアップ気功」の仕組みです。
もちろん、大胸筋をゆるめるだけでは不十分で、 胸骨や肋骨など胸周りの筋肉・骨にもしっかりアプローチする設計になっています。 
こうして胸全体を緩めると、バストアップ以外にも嬉しい効果があるんです。 
まず、呼吸が深くなります。
現代人はストレスが多く浅い呼吸になりがち。 
胸をゆるめて呼吸が深くなると、疲れにくく体のパフォーマンスが上がります。 
長期的には冷え改善・代謝アップなどの効果も見込めます。
体の一部分は全体に繋がっていますからね^^ 
さらにさらに。 
胸まわりに気を流すことで中丹田いわゆるハートのチャクラが活性化します。 
ここは人間関係に深く関係する部分で、 男女問わず好意を持たれやすくなるんです。 
「バスト」という一見ひとつのパーツへのアプローチに思えますが、蓋をあけると奥深いんですよ♡
バストアップ気功の伝授は、10月10日までの期間限定ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す