第1回「初めまして! tmy(トミィ)です!」

記事
コラム
皆さん初めまして!
この度、ココナラをスタートしました週末人事のtmy(トミィ)と申します!

私はこれまで、都市部(大阪)と地方(鳥取)でそれぞれ別の会社の採用担当として学生さん、求職中さん、さらに現在働いている人の職場に関するご相談など、様々な機会を頂き、現在はプライベートのSNSで学生さんや一般の方の相談なども行っております!

更に、これまで独学だった採用の知識をアップロードするべく、採用担当者向けのオンライン講座に参加したり、現在はキャリアコンサルタント国家資格取得に向けて勉強しています!

こちらのブログでは、就職・転職に関する情報や、考え方を発信を、自身の学んだことや、体験したこと中心に、アウトプットする場として綴っていきたいと思います!

あまり長々とは書かず、要点を絞って発信するので、もし興味・関心をお持ちいただけましたら次回もぜひご覧くださいね!

それでは~!

週末人事tmy

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す