【祝】三色ねこさん♡おめでとう!!

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


なんと、今月初出品の三色ねこさんの電話サービスが初購入されました♪
おめでとうございます(*^^*)🎉



三色ねこさんは、先日「ボイスサンプル作成」をご購入して下さった方です。



そのあと、ビデオチャットで、電話サービスのやり方のご説明、サムネやサービス内容のアドバイスをしていました。


さっそくご購入に繋がって、とても嬉しいです♡


三色ねこさんは、とても聴き取りやすく優しい話し方をされるので、ボイスサンプルで声を聴いて頂くのは、販売促進になるんですよね♪


三色ねこさんのボイスサンプルはこちら♡
まだ聴いていない方は、ぜひお聴き下さいね🐱🐾

♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♪

「ボイスサンプル作成」でご用意頂くのは、以下の2つだけ♪

・YouTubeアカウント
・スマホ


あとは、あなたの声を録音して、トークルームに送って頂くだけでOK!

♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♪

私が、あなたの声の雰囲気に合わせて、音声編集、サムネ、BGM、効果音を付けて、素敵なボイスサンプルを作成します♪


何を話せばいいのか分からない方は、有料オプションで「シナリオ作成」もできます。


私は、YouTube歴2年、趣味でゲーム制作や作曲経験があり、動画やBGMの編集をするのが得意です。


ボイスサンプルにご興味がある方、電話サービスで伸び悩んでいる方は、ぜひご検討くださいね♪


ひなたんへのメッセージはこちらから♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

~ひなたんのサービス~

スマホであなたの声を録音して送るだけ♪
音声編集、サムネ、BGM、効果音付きで、
素敵なボイスサンプルを作成します♡


~三色ねこさんのサービス~

癒し声で、あなたのお悩みをお聴きします♡
元気が出ない時、心がモヤモヤする時は
三色ねこさんとお話されてはいかがでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す