ココナラの出品仲間とたのしく交流♪

記事
コラム
こんにちは!元ディズニーキャスト/
カウンセラーのひなたんです。

Twitterで2年ほど「お悩み相談」をしていましたが、
今月から、ココナラで「電話相談」も始めました。

今日は、先輩出品者さんの出品サービスや、
自己紹介を拝見していました。

気になった何人かに、メッセージでご挨拶したのですが、
優しくて丁寧な方ばかりで、
「頑張って下さいね」と応援されたり、
フォローして頂いたりと、心が温かくなりました。

ネット社会とはいえ、出品者も購入者も人間ですし、
お互いが気持ちよく取引できるように心がけたいものですね。

出品者さん頑張れ~!
私も頑張れ~!!

もし不安な方、お悩みがある方は、
ぜひ私の電話相談サービスも
覗いて頂けたら嬉しいです(*^^*)

☆ひなたんの自己紹介☆

電話相談の練習サービスはこちら♪
出品者さん限定☆チャットサービスはこちら♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す