PC作業に!コロナ対策に、喉ケアに、喉湯たんぽ

記事
ライフスタイル
元々、喉が弱くて、、、すぐ風邪ひきやすい。

コロナにはかかっていないんだけど、、、


という事で、、、、
クロッツ やわらか湯たんぽ 首用


これ買ってみました。

結構なお値段、、、、(でも1年保証書ついてたよ)

だけど、類似品がなくて、、、、、

これしかなかった。


喉専用の湯たんぽ。肩や首用じゃなくて、喉!用。

これ系のアイテムだと、あずきやジェルのものでレンジで温めて使う肩用のものとかあるけれど、

喉!!を温めたかった!!

あずきやジェルのものでレンジで温めて使う奴は、最初だけ激アツで、すぐに冷めるのと、レンジで

温めると、レンジの匂いがつくのが嫌で、、、、


湯たんぽタイプ探してました。
温かさの時間:1時間すぎたあたりから、少し温度下がった感じ。

1時間半までもつ感じかな。

2時間経つと、ぬるくなってきたよ。

オススメです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す