デザイナープロ習慣☆息を吸うように〇〇しています

記事
デザイン・イラスト

たまには、デザイナーぽっい発信を。


もう十何年も続いている習慣で、

デザイナーのインプット。


街を歩けば、目についた広告をカメラで保存。

飲食店など入れば、ショップカードなどを持って帰ります。


家には、ストックファイルがたくさんあるよ。


もうこれ、完全に習慣化されてる。。。。



お目目が広告デザインに自動反応しちゃうんです。😅


人目気にせずカメラ撮るので、変な人にきっと思われていそう。。。。(苦笑)

※マナーは守っているよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す