Amazonペーパーバックデザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
電子書籍版と
Amazonペーパーバック版の表紙を
デザインさせていただきましたので、
ご紹介させてください

作成させていただいた
表紙デザインはこちら!

ペーパーバック例2.jpg

ペーパーバックでは
9巻分を一冊にまとめているので、
背表紙に厚みがあって
デザインし甲斐がありました。
薄い背表紙だと、
大体は文字だけになってしまいますからね。

表紙のメインイラストは、
著者のお子様が実際に描かれた
パパの似顔絵を使っています。
子供の絵って大人には再現できない
可愛らしさがあって最高ですね!

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す