営業力UP-stage136-

記事
ビジネス・マーケティング
仕事のどん底に落ちてもあなたには明るい未来が待っています。
突然お聞きしますが、あなたには「人生の暗黒時代」はありますか?
思い出したくない程、辛い時期、自信をなくさい途方に暮れた時期
これらの時期を暗黒時代と呼びます。
私には営業で成果が思ってた以上に出ず、死んだような日々を過ごしてた時期が あります。 
暗黒時代があれば振り返るのも嫌ですし忘れてしまいたいですよね。
自分にとって惨めな時期であり壊れそうな時期でもあります。
そのままの時期を過ごすとなればあなたには暗い未来ばかりに。
その時期を活かして成功し営業に対しての自信がつけば暗黒時代も良い経験となります。
暗黒時代は悪い者とは限りません。「パワーをため込む時期」でもあります。
辛い経験の最中に結果は出ずとも知らない間にパワーを溜めてます。
「あんな経験したくない!」こう思う時凄い地力を発揮します。
実際に私もこのパワーを活用して復活してきたようなものです。
「そんな時期ない方がいい」と思うかもしれませんが逆です。
死人のようになるほど辛くても後からパワーに変わります。
人は人生マイナスになった時挽回しようと底力が湧いて動けます。
たっぷりと暗黒時代を経験したからめちゃくちゃ勉強しましたし、
アウトプットを 繰り返しました。 
もしあなたが暗黒時代の最中なら経験しておく事が大事ですし、パワーの充電時間でもあります。
どん底と成功を経験すれば人生の光と闇を知れてなんか少し得した気分にもなります。
自信と希望を失っても前向きな気持ちさえあれば闇から抜け出せます。
もう暗黒時代を抜け出した時は声を大にして喜んでください。
今が辛い時期でも心配ない!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す