営業力UP-stage79-

記事
ビジネス・マーケティング
「自分には無理だ」と思ってる方!絶対に諦めないでください。
「自分はダメ人間だ」、「営業職はもう諦めよう」
そんな思いを抱いているあなた、一度立ちどまってください!
「今まで上手くいかなかった」
⇒その気持ちは痛いほどわかります。
「周りと比べて自分は劣っている」
⇒私も入社してから劣等感まみれでした。
「営業はもう諦めようかな」
⇒それは大きな間違いです!
人間はこの世に生まれた時から壁を乗り越える力があります。
・初めて離乳食を食べた時
・初めて自転車に乗った時
など
昔を思い出してみれば幼少期の頃は失敗に立ち向かって何度も何度も挑戦しているのです。
”できると思い込もう”
できないことにフォーカスを当ててしまうと本来ならできたかもしれないことも
自信を失ってできなくなります。
あなたは諦めずに頑張り切れる力があります。
何故断言できるのか
赤ちゃんのときハイハイから歩けるようになってますよね?
ハイハイから歩くときに赤ちゃんが諦めてしまって「歩けない」と思って
いたら今頃まだハイハイしていているでしょう。
あなたにはやり切る力がある!
決して諦めてはいけない!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す