営業力UP-stage72-

記事
ビジネス・マーケティング
ノルマを達成する方法の最終回です。
最終回で伝えたいことは
必ず達成する!
と強く決意するべし!
「え?これが最後?」
「こんなこと?」
そう思った方、期待外れと思った方、大間違いです!
ノルマが達成できない、いつもギリギリで未達。
そういう方は
”決意が足りません”
なぜ達成できないのか。
一カ月目標に向かって走り続けましたか?
途中で
「達成できないな」、「今月は諦めよう」
と思ってしまっていませんか?
そんな気持ちで仕事を取り組んでも上手くいくわけないんですよ。
最後まで粘り強く頑張りぬく!
絶対に諦めない人だけ結果がついてきます。
結果を出す人は最後まで粘り強く戦う。
それくらい分かるわ!と思うかもしれません。
ですが、最後まで諦めず頑張れる人は残念ですが、ほんの一握りです。
あなたはどちらですか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す