◆営業力UP-stage10-

記事
ビジネス・マーケティング
◆なんで営業マンは嫌われる?
営業マンは嫌われるのが常ですよね、、、
嫌われたっていい!だって信頼してくれる人が必ずいるのだから

◆世間体の営業マン
営業マンって世間体から見たら迷惑な人たち
そんな風潮があります。

ただそう思ってる人は

ダメな営業を受けた

これが理由だと思います。

セールス感MAXでこられたら誰しもがそう思いますよね。

ただ一つ言えるのが

私達営業マンは決してお客様に対して

「不利益」

になるものは売りません。

だからこそ寄り添った営業を行い信頼してもらえる

信頼してくれる人が必ずいるんです。

嫌われたっていいじゃん

全員に信頼されるそれはとても難しい

けれど嫌われる理由を自分から作るのだけはやめておこう

自ら好かれるような

好かれるような姿勢

そんな営業マンになろう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す