女性専用!男性入室禁止!!男の精神年齢7歳児説・・・隠れた真事実

記事
占い
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」

★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★ 
★みつの負の感情が一切入らない★
★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★

こんにちは、みつです。
今回のブログは男子禁制です。 
男性は読まないでください。女性限定の大切な学びの記事です。 
o0640064014687699224.jpg


自分自身でも、女性に対して常に「精神年齢が高いな〜」って感じていました。 
精神年齢の事で自分自身の話に例えると・・・ 結構な人生経験があるので、14〜15歳程度であると思います。(実年齢は61才です) 
※客観的にみて、シビアな精神年齢だと思います。

一般的な男性の場合・・・5才児〜7歳児として見た方が、女性がずっと謎であった、これまでの様々な不思議の原因の答えがわかるのではないでしょうか?

男性の一生と女性の一生を書いておきますね・・・ 
<男性の一生>
赤ん坊 → 幼児 → 男の子 → 小学生 → 精神年齢ストップ → 中学生 → 高校生 → 大学生 → 社会人 → 結婚 → お父さん → おっさん →おじいさん 

※男性の精神年齢は、小学生のころ学校生活をし始めるとSTOPすると思っておいた方がいいでしょう。 
何故?成長がSTOPするのか?その謎は解明されておりません。 みつが解明できたら、また記事にしてお伝えをします。 


<女性の一生> 
赤ん坊 → 幼児 → 園児 → JS(1,2,3,4,5,6) → JC(1,2,3,)→ JK(1,2,3,) → JD(1,2,3,4)→ OL → お局様 → 寿退社 → 花嫁 → 妊婦 → 変態・野生を振り絞り出産 → 母親 →(妊婦・出産)リピート → おばさん →おばあさん

※男性がお父さんとなる時、女性の愛が恋愛から子供を身籠るにつけ母性に変化していくことに戸惑いを感じる。

マザコンの場合、奥さんがお母さんに変化してしまうと、性の対象としてみることが難しくなりレスになる傾向がある。
(あくまでも個人としての感想です・・・自分がそうであった為)

後半にお伝えした5つの言語のお話です。

人の心の中には愛情をためておく入れ物が(愛情のタンクと呼びます)必ずあります。その、愛情をためておくタンクの中に愛情をためる方法が5つあります。

5つの方法をそれぞれ「言語」と呼びます。誰の胸の中にも必ず愛情のタンクが有り、そのタンクの中に愛がたまっていくためには、各自それぞれに必要な言語で語りかける必要があります。その言語とは・・・

①肯定的な言葉
②二人だけで共有する二人だけの時間
③贈り物
④サービス行為
⑤身体的な触れ合い(スキンシップ)


①肯定的な言葉
自分に対していつも発する言葉が賛同してくれる、認めてくれる、応援してくれるというような、自分ことを肯定してくれる言葉を語ってくれると、心のなかの愛情がたまっていく。
言葉によって受ける愛情

②二人だけで共有する二人だけの時間
些細なことで構わないが・・・例えば二人だけで散歩をする、映画館に行く、見つめ合って(?)静かに語らうなど、二人だけで同じ時間を過ごしたり、二人だけで過ごす特別な時間を持つことで心のなかに愛情がたまっていく。
一緒に過ごす時間によって受ける愛情

③贈り物
誕生日やクリスマス、バレンタインデーやホワイトデー、その他記念日などに、必ず贈り物によって愛情を表現をする。高価なものである必要はないが、この言語が第一言語の人には、記念日などに贈り物がない場合、愛されていないと思ってしまう。
形に現した物を送ることで愛情を表現する。もらうことで愛を受け取る

④サービス行為
例えば、ある奥様が居て家事の中でどうしても掃除機をかける事が苦手で、掃除機をかけることが嫌で嫌で仕方のないと感じているとします。それを知っている旦那様は、掃除機がけは気にかかりません。全然嫌ではないので、奥様の代わりに掃除機は旦那様の担当となります。旦那様の掃除機をかける姿を見ている奥様の心の中では、「私のために掃除機をかけてくれている」そう思っています。旦那様の行為が奥様にとって、私の為のサービス行為となります。
私のためにしてくれる行為によって愛情がたまる

⑤身体的な触れ合い(スキンシップ)
文字通り体の触れ合い、手をつないだり、腕を組んだり、Kiss、抱きしめる、SEX。
小さな子供で、お父さんが帰ってくると膝の上に乗ったりして離れないというのも、その触れ合うことによって子供の心のなかでは愛を満たしていきます。
スキンシップで愛情がたまる


この5つの言語によって、人の愛情は満たされたり、満たされなかったりする訳です。ここで、一生懸命に愛情の表現をしているのだけれど、相手には一向に伝わらない場合があります。
長年、連れ添った夫婦においても、お互いが愛情を表現しているにも関わらず、パートナーに愛されていないという誤解をしてしまいます。それは、人にはそれぞれ愛情の表現言語が異なるということに起因します。


※こちらがプログラムです・・・

旦那や彼氏へのイライラ、不満、悩みを解消します結婚生活・恋人同士の悩みや不満の根を見つけ出すプログラムです。


このプログラムでは、こちらからお送りする30問の質問にお答えいただくだけで、ご自分に対してどの様にすれば愛が満たされるのかという事を知っていただきます。
あなたの、周りにおられるご夫婦などに、質問を使っていただいても構いませんので、お役立て下さい。

疑似恋愛の世界においても、お客様に対して抜群の効果を発揮した実績のあるプログラムです。
恋愛にお悩みで、占いに救いを求めても解決をしない様な場合・・・夫婦間の関係性を修復したい場合などには、効果絶大ですので、是非ともお問い合わせください。

疑似恋愛界36年の恋愛レジェンドのアドバイス付きでお送りいたします。


また「直接電話で話したい!」という方には、電話相談サービスもご提供しています。



最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はDM欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す