満員電車でもくっつく?アカコード(エーテルコード)を切ってスッキリ生きましょう!

記事
占い
最近何度もお話している「マナ」。そして創始者モーナも明言するマナを媒介する超重要な物質「アカコード」

エーテルコードとも言われますが、どこでも誰からでもピチャっとくっつき自分で切る以外は離れません(-"-;) 
これ、皆さん、気づいていないだけで、満員電車や会社、道を歩いて誰かとすれ違うetc.毎日の生活の中でベタベタくっつけてるんですよ。

実験台になってくれた「マキヒくん」も、少しお疲れ気味でした(笑)
是非、1日の終わりに要らないアカコードを全部切ってしまってくださいね(^^

みつの「和・ホオポノ」のベースは、何といっても「ワクワク♪プログラム」です。
よろしければ、こちらからどうぞ♪

※過去生の誓いの解除や過去のトラウマを開放する儀式はこちら!

※和ポノでは、ホ・オポノポノのマイナス浄化に対して、龍体文字によるプラスのパワー浄化を提唱しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す