超和訳! 日本人の為の和ポノ版「4つの言葉」

記事
占い
こんにちは、みつです。 
4つの言葉の前に唱えてください、とお願いをしている・・・

「はい、わたしたちは 今ここにいます。ワクワク。」

お褒めの言葉、喜びのお言葉、本当にありがとうございます。 

全てのもの・こと・有機物・無機物にかかわらず・・・ 全てにはアイデンティティがあり、その中には必ず神格様が宿ります。 

神格様に礼節を尽くす・・・それは、お相手が誰であろうと、心からの礼儀作法を尽くすことにより、あなた自身がなによりも大切に扱われるという恩恵を受けることになります。 

みつのカウンセリングにおいて、「人間関係」と言われれば、即座に・・・ 
「はい、わたしたちは 今ここにいます。ワクワク。」という言葉を、マントラの様に常に唱え続けなさい!とお伝えをして、 それから経過観察をします。 

早ければ翌日・・・遅くても1週間で改善する結果が現れます。 

「人間関係」と書きましたが・・・物事の問題は全てが関係性と言えます。
関係性が改善する言の葉が 

「はい、わたしたちは 今ここにいます。ワクワク。」 

となりますので、使わない手はありません。 

みつの人生は・・・ 
「はい、わたしたちは 今ここにいます。ワクワク。」という 言の葉に出会えたことによって、生まれてきた意味があったと思っています。 

これから、さらにどこに向かうのか・・・自分自身でも楽しみな人生になってきました。ワクワク。 

それでは、ここから、あなたの人生を・・・ 次元上昇していきましょう。ワクワク。 

☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


昨年の2月25日から、ほぼ毎日オポノポノ、フナの教え、人生について・・・和・オポノポノをどのように広めていこうか?

今日も、そんなことばかりを考えています。

毎日毎日、どうやって伝えようか?と考える内に・・・
4つの言葉そのものを変えようという・・・発想になってしまいました。

早朝ではありましたが、この言葉が降りて来た瞬間に、親しい方にはいち早く伝えました。

今回のこの言葉を使えば、必ずクリーニングが劇的に加速しますので、ホ・オポノポノをやったことのない方にも、是非試していただきたいものです。

ダブル六芒星を描いた、2種類の龍体文字を体の下にし・・・そして、下記の秘法陣を枕の下にして睡眠をとると、寝起きのインスピレーションの質が変わってきました。

最近、自分の作り出すものがパワーに溢れていることに、自分でも驚いています。


4つの言葉を使う際にも重要なことをお伝えしておきますと、「フラシーボ効果」というものが重要な鍵になります。

効くと信じていただければ、この画像をプリントアウトしてパワーチャージ用の秘法陣として使っていただく、または枕の下に入れて寝てみてください。
信じていれば、3日ほどで何らかの変化がみられます。

o1376135314708911115.jpg
※実は・・・サンプルと書かれていますが、秘法陣そのものの効果は変わりません。


画像には・・・4つの言葉を色分けして言葉がクリーニング効果をもたらす様に意識して書きあげました。

「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」

新しい4つの言葉の効果も実感していただけると嬉しく思います。ワクワク。
※ダウンロードして、印刷してその上に頭を置いて寝る・・・携帯の待ち受けにするなどしてみてください。何かの変化や効果があれば、コメントをくださいね。ワクワク。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す