みつはなぜ相談者を変容させられるのか? ~儀式と講座と本音の話

記事
占い
みつに相談にいらっしゃる方は、「もの凄く悩みが深い人」または特別な能力があることで、かえって余計なものを受けてしまって困っているその道の専門家だったと・・・かなりハードな悩みを抱えている方がほとんどです。

和ポノをやってください、龍体文字を描いてください、と強調する私ですが、「なんでそんなに確信を持って断言するの?」と疑問に思われるでしょう(笑) 
自分でもなぜこの様な能力があるのか、あまり深く考えていなかったのですが、それにはみつこれまで歩んできた過程が大きく係っていると改めて気づきました。そこで、今回みつの過去を振り返ってみました。
龍体文字をお勧めする理由は、まず言葉に力があること。そしてその中でも龍体文字が非常にパワーを持つこと。これらは当然のことですが、「秘法陣」(龍体文字のフトマニ図)は『ゼロ地場』になるということが分かったからです。

これまで和ポノで説いてきたマイナス浄化は、過去から今ここまでの問題を愛に置き換えることで、これに関しては完全に効果を出すことに成功しました。しかし、その先の未来に対してどうアプローチするか?マイナス浄化ばかりに気を取られていて見落としていたのですが、マイナスがあれば必ず同じだけプラスがないと「陰陽の法則」に則っておらず片手落ちだったのです。 

そして、過去から未来への転換地点がゼロ地場であり、それを形に出来るのが「秘法陣」だということが分かりました。その為に、龍体文字を自分で学んで描いてください、と強くお勧めしているのです。 

今日は、かなり長く語っていますが、もしも和ポノに興味を持ってくださった時、何でこの人にこんなことが出来るの?と思う方は、36分お付き合いくださいね。

☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す