なぜ効果が出ないの?様々なスピリチュアル手法に失望した方必見!『人生が変わる話』

記事
占い
Mちゃんは、和ポノを知って始めたのではありません。初めは、ホ・オポノポノに詳しいみつのところに相談にきた方でした。そしてこの1年、みつが和ポノを作り上げるところを見てきたので、気が付いたら和ポノの挨拶や4つの言葉、祈りを毎日やっていたんです。

「気が付いたら、やったことになってたんですねw」と話すMちゃんは、1年前の自分を振り返り「あの時は自分に価値を見いだせていなかった。自分になんて失礼なことをしていたんだろう・・・って、今は分かります」と語ります。 

これが、和ポノをやることの究極の答え「自愛」です。本当の自分に気づき、自分の神格様に敬意をはらう。真の心の平和は、そこからしか生まれません。 
今回は、50分たっぷり話しました。かなり濃い内容がテンコ盛りなので、ぜひ最後まで観ていただきたいです。 
☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す