【Play Back 】潜在意識の浄化ツールいっぱい! ホオポノポノ クリーニングツール

記事
占い
こんにちは、みつです。

日々・・・ひとり、ふたりとYouTube、note、アメブロなどをフォローしてくださったり、ご登録をいただいたり、心より感謝しておりおます

みつがお伝えしているハワイの秘法であるフナの教え・・・
和オ・ポノポノを紐解いていても、まだまだ届いていない方が多いのかな?
その様に感じております。

そこでnoteでは、再度みつがYouTubeを始めた頃に戻って、最初からホ・オポノポノをお伝えすることをしております。
気になる方は、noteで「秘法使いみつ」を検索していただき、マガジンの「Playback」をご覧ください。どちらからでも秘法の世界への扉が開かれます。

そして、YouTubeの方でも、もう一度、ホ・オポノポノから・・・
みつが学んだホ・オポノポノを知っていただくところから始めてみようと思い立ちました。

ホ・オポノポノについては、いくらでも語れてしまうことは動画を見ていただくと一目瞭然だと思います。
手前味噌ですが・・・ホ・オポノポノをこれほど語ってる変わり者は、日本のYouTubeの世界では見当たらないのです。

そこで、ついつい長々と語ってしまうことの予防策として、ショート動画でホ・オポノポノをお伝えするという試みを始めてみました。

o0225022515032947962.png



■1分間に動画をまとめるということで・・・
 ・ついつい早口になる
 ・通販の販売の人の様な語り口調になる
 ・まとまらない時は、何も学べない動画になる
 ・うまく行った時は、やはり通販の様になる
 ・10回くらいは平気で撮り直す
 ・やると決めたらやってみる!

慣れないことを始めました。皆様には温かい目で、見守っていただき、密かに応援していただけるとありがたく思います。

「いいね」や「チャンネル登録」をいただくと、モチベーションと励みになりますので、ポチッと、よろしくお願いいたします。


1本目・・・皆様にご縁がありますように・・・縁筆・・・エンピツ✏️です。

次の動画は、ホオ・ポノポノの基本中の基本・・・ブルーソーラーウォーターです。

そして3本目は、2年前によく使っていたツール・・・フライペーパーです。

みつの動画があちらこちらに散らばって混乱を招きそうですので、こらからの配信を少しまとめておきますと・・・

和オ・ポノポノは、フナの教えを中心にして・・・先ずはMちゃんねる📻でラジオ配信として配信します。
ラジヲ配信から補足の説明や重要な学びや効果効能を含む肝心なところは、今まで通りの「フナの秘法使い みつ」でまとめの動画として、わかりやすいタイトルと共にお届けしていきます。

noteでは、Play Back !にて、新たに編集を加え、観やすく、わかりやすくなるように配信した動画を見直し、リニューアルして新たに観ていただける様にしてまいります。

そして今回のショート動画は、皆様に直ぐに使える、直ぐに効果が出るものを取り上げて配信をしていきます。
そして、やはり大切なものは、本動画「フナの秘法使い みつ」チャンネルで、お伝えしていきます。

ご質問やご意見などをいただけると次の動画作成の大変参考になりますので、ご意見・感想をいただけると助かります。


最後に・・・
和オ・ポノポノであってもその他のメソッドであっても、絵に描いた餅や、知識として知っているだけのもの・・・それでは、全く役に立ちません。誰もが「成功したい」と思いながら・・・成功の反対は『失敗すらしない』という・・・何も行動しないのです。

思考するだけで行動せず、わかったつもりになって、結局同じ様な場所、同じような悩みの中でグルグルと生涯を過ごします。
「人生が変わった。」と言える方は、「失敗してもいいや!」っと開き直ってやってみた人だけです。

やれば必ず結果がついてくるというものが目の前にぶら下がっているのに・・・
遠い目をした人たちに焦点が合わないこと・・・

これが、和オ・ポノポノを見抜けない大多数の方なのです。
じっくりと目を凝らしてみてください・・・今、ここにあるもので、僕は人生が新しくなりました。



最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す