身につけているものは、ずっとあるものだと思い込む。

記事
コラム
無くしたものは、何?

近くなりすぎて、見えなくなってしまった。

手を伸ばして手に入れた時、それはあなたのものになる。あなたの一部になる。

いま欲しいものありますか?

お金?時間?洋服?プレミアムなもの?

では、その欲しいものを手にいれるために何かしていることはありますか?

きっと欲しいものを手にいれるためには、いろんな努力はできるはずです!

次に、失いたくないものは、何ですか?

失わないために何かしていることはありますか?

これ意外としていない人が多い。

身につけているものは、ずっとあるものだと思い込むからだ。








「無」

近くになりすぎて
みえなくなってしまった。

当たり前の幸せは
失って気付くこと

1日の最後に幸せを
想うことわすれちゃいけない。




いま眼に映るもの、あなたにとって大切なものではないですか?

そこに気づくことが感謝の気持ちにつながるはずです。

「当たり前」じゃない、「有難う」を探してみよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す