お客様の声95件

記事
マネー・副業
かなりお客様の声がたまっているので、
ごく一部ではありますが、ピックアップしてご紹介します。

参考にしてください。


トレード関係


実際トレードも本当に小さいながらですが
現在28エントリー中、20勝、4負です。

======

少額ではありますが10月、11月、12月と
確実にトレードでも成果が出てきました。
12月は11月の2倍になりました。

======

損切りは株などのトレードだけではなく、
日常のなかにもたくさんあるんだなと分かりました。

======

ルールに従うと利食い、損切りも淡々とこなせるようになり、
びっくりしています。

======

習慣化したら(予め損切、利食い目標を決める、
またニュースは見ないことも無いが、気にしなくなりました)、

トレードが以前より楽に出来るようになりました。

損切、利食いも淡々とできますし、
利益を取り損ねても(ルールに従ったので)平気になりました。

======

以前はトレードで損失を出してしまったら後悔して、
取り戻そうとして上手く行かないことが度々ありました。

今は損失を出しても、淡々と受け入れられるようになりました。

======

最近は検証が楽しくなってきました。

======

最近、トレードでロットを上げる事が出来るようになってきました。

多分、ルールに則ってトレード出来るようになり、
実績が出てきた&これによりストレスが
少なくなってきた事が要因かなと思います。

======

今回の講義も目から鱗です。
損切の本質を考えることで、損切への抵抗感が減った気がします。

======

毎朝洗顔時に「ツイてる」と言っていますが、
今日トレードでスパッとロスカット出来たときに
初めて「ツイてる」と思えました。

普通、マイナスと考えることをポジティブに
捉えられるとストレスがなくなり快適です。

======

損切はボディーガードだ!と思えるようになって
トレードの不安が減りました。

朝のルーティンを30日継続できたこと
(今も継続中)がとても自信となっています。

======

確実にトレードで感情のコントロールが以前とは違っています。

======

以前、短期間で数百万の損失をし、
メンタルがズタボロになり自律神経失調症になりました。

そこから、トレードをするにはメンタルを鍛えなければと思い、
この商品にたどり着きました。

で、プログラムに参加したらすぐに変化を体感でき、
最近の取引では、FX取引をしているのに、
レバレッジをかけた取引なのに、お金をかけた取引なのに、

リラックスしてエントリーしてたり、楽しめながらチャートを見れたり、
分析も楽しかったり、決済も感情的にならず冷静にできたり、と。

凄いです!

取り組み方?意識?が180度変わったというやつですが、
意識的に変えた訳ではなく、それが自然にできてしまっている
自分に気付いた時はビックリです!!

トレードにメンタルとかいう概念はそもそも要らないと分かりました。
こんなステキな講義をありがとうございました!!!

※なお、この方、2週間で身体の痛みと自殺願望が無くなり、
 1ヵ月後、証拠金を2倍にしたそうです

======

ポジポジ病で1日50レード位してましたが、
ノートの効果で、一週間で6エントリー&エグジットで
ルール順守出来ました。

(週約250トレード→6トレード)

  ・・・(中略)・・・

2月8日から日記とルール順守を最優先するように
取り組み方を変えて、2月の月収支は、
2年以上ぶりにリアル口座でプラスでした。

2019年に1年間デモ落ちして、半年勝ち続けることができて、
リアル移行し、ずっと溶かし続けていたので、
リアル移行後初プラス収支でした。

金額が非常に小さく、過去の自分ならこんな小さい金額
増えてもしょうもないし、クソしょぼいと感じていましたが
複利を手書きしたレッスンのおかげで、
この数値でもありがたく受け入れられますね。

ありがとうございました。

※なお、この方、私に会う前、
 「自制心を育てるためにあらゆるライフハック的なものを、
  時間をかけて試したが、著しい改善は見られず、
  人生に絶望しかけていた」
 と発言されています。

デトックス・健康             


デトックスの効果を感じたので報告です。
以前は日中、仕事でだるさや眠気を感じることが
たまにありましたが、今は活力に満ちているのを感じます。

======

サ●●●●を飲み始めて1週間くらい経過します。
元々便秘とかではないですが1日に1度だったのが
2度ほど出るようになりました。

======

始めてから3日目で、体調の変化を感じました。
内臓、体の内側が整っている感じがしております。
これからも続けていきます。

======
サ●●●●は始めて2日目です。
初めはこれを続けるのは困難と思いましたが、
あきらめるのが嫌だったので、色々工夫しました。

すると接種方法を変えて自分好みにたどり着き、何かの達成感を感じました。

効果は、元々一日一回の便が二回になりました。

======

サ●●●●を飲み始めて、便通が良くなりました。

また、ト●●●●●を始めて、
就寝時に腰が痛くて目覚める事がなくなりました。

妻も使い始めました。

======

サ●●●●の量を調整して再トライして本当に良かったです。
自分の考え方を素直に替えただけでこんなに変化がある事に驚いています。

======
少量から再トライしているサ●●●●とジャンプは
驚くべき変化をもたらしてくれています。

ずばりお通じです!

実は2年ほど前から日々、頭痛で悩んでいました。
原因は職場でトイレに行く時間が無く我慢をして
重度の便秘になった事だと思います。

色々手は尽くしましたが、去年の後半に休職し
今年の3月に退職しなければならなくなりました。

体力的にも落ちていましたが
日々の習慣が身体を回復してくれています。

子供もト●●●●●で飛ぶようになり
「気持ちがスッキリする」と喜んでいます。

======

サ●●●●は便の量が今までより倍ぐらいになり、
しかもスルッとでるので2から3分で終わるので感動している。

ト●●●●●も腰膝の痛みは治まってきた。

ので徐々に運動時間を増やそうと思う

======

ト●●●●●を買って3日目ですが肩こりが違います。

それと今まで温泉に行ってマッサージ機をしている最中に
眠ったことがないのですが、その最中に寝てました。

体がリラックスできたのだと思います。

======

ト●●●●●はたのしくなってきました。
短時間で全身の血流がよくなり気持ちがよいです。

サ●●●●の量を2gにして水を600ccで試してみましたら、
便秘することなくいい感じです。

何事もあきらめるのでなく検証し改めていくことが
大切だとよくわかりました。

======

かなり睡眠も深くなりまったく夜中に目が覚めなくなりました。

======

寝るときにスマホを●●モードにするようにしました。
眠っている時よりも、朝起きた時に良い効果を感じています。

======

睡眠のアドバイスをいただき、●●●●●、仮眠15分を取り入れ、
以前より睡眠の質があがったように感じています。

======
毎朝のト●●●●●やストレッチに筋トレ、
それから今は家の周辺の草取りでずいぶん体力がついたのを感じています。

体重も4kgぐらい減ってきて疲れなくなってきました。
体力がつくと意志力もパワーアップするようです。

毎日いろいろな出来事がありますが、
それらのことに「心」がいちいちとらわれることが少なくなり
自分の判断の迷いが長くなったりすることがなくなってきました。

「心」に使われているという感覚がなくなりました
(もちろん完全ではありませんが・・・。)

======

まずサ●●●●が届いたので、さっそく毎朝飲んでいます。
本日で3日目ですが、便通が良くなっています。

元々便通は良く、1日に複数回の日が普通でした。
ただ水便っぽい事が多く、胃や腸の状況は良くなかったと思います。

2日目の朝から固形が出るようになり、
日中に便意はなく快適に過ごせました。

======

携帯の●●●●ですが、メンタルの講義や
金ちゃん先生の講義を聞く際には●●を落としています。

携帯の●●を落とすと、当たり前ですがはかどりました。

======

排便が1日に何回も有り習慣化の恩恵を受けています。
頭痛が減りました。

======

また夜は寝付きづらくなっていましたが、これくらい良いか…と
着けていた卓上ライトを消したら朝までグッスリ眠れる様になりました。

======

昨日とおとといの土・日は朝早くの活動で、
ト●●●●●・サ●●●●ができませんでした。

そうしたら、体の異変に気付きました。
排便はしますが、下痢や腹痛、排せつにかかる時間が長かったり
となんだかよくない影響がありました。

きっと「サ●●●●」を摂取できていないから、なんだなと感じました。

サ●●●●を始めて、約4か月たち変化に気づけるくらい
生活が変わったんだなと実感しました。

======

便通がかなり良くなっています。
日中トイレに行く事が多かったのですが、便通が良かったわけではなく、
逆に腸内環境が悪かったのではないかと感じます。

サ●●●●を試してからは、便が良い状態で日に2回出るのが
普通になってきており、体調が良いと感じます。

またト●●●●●の効果もあるかと思いますが、
あまり落ち込むという事が少なくなってきたかなと感じます。

あと先生の講義を聞き返す中で気づいたのですが、
最近は日中に眠たくなるという事がなくなってきたと感じます。

ほぼ毎日、日中のタイミングで眠くなってほかの事が
手につかないという状況がありました。
最近はそれがなくなっています。

かなり体調が良いんだなと実感した出来事でした。

======

ト●●●●●は友達にも勧め、経過報告しあってます。

======

サ●●●●やト●●●●●についてのアクションは
実践していて、体調が良いです。

あとSNSアプリをスマホから消去したのですが、
その効果はかなりありました。

消去した翌日くらいまでは何度かブラウザを開いて閲覧しましたが、
数日であまり気にならなくなり、今日は一度も開きませんでした。

かなり無駄な時間を減らせたなと思います。

======

ト●●●●●ができなかった時期に受けた
マッサージで緩みや通りが悪くなりました。

ト●●●●●を始めてからほぐれがとてもよかったので、
重要性を実感できました。


生産性・集中力向上・時間が増えた

睡眠についてですが、●●●禁止と●●●●●●を
日に2.3度行うことで、睡眠時間が7時間寝ても眠気があったのが
4時間半の睡眠でも元気過ぎて相方に驚かれています(笑)

デトックスの効果もあると思います、思い込みって怖いですね。

======

朝の4時半に起きられるようになってきました。

======

気付いた事があります。一日の時間が増えました。
しかもたっぷりです。

======

睡眠時間が短くなっても眠くならなくなり、
寝る時間と起きる時間がかわってきて、前より何かする時間ができました。

======

また、今まで不要なメルマガやアプリの通知が来ては
スワイプで消す作業を1日に何度も繰り返していましたが、
本当に時間も意志力も無駄遣いしていたと思います。

======

●●●●タスクは集中して出来るので時短になるし達成感を感じられました。

======

実際にはオンになっている時は何となくいつもスマホが気になっていて、
気持ちがソワソワしていたことに気づきました。

●●をオフにしただけで、スマホが目の前にあっても
全く気にならなくなり、他の大事な作業に集中できていると思います。

======

ト●●●●●を朝やる話を聞いて、
仕事から帰宅してから筋トレをしていましたが朝やるようにしました。
結果仕事の集中力が上がりました。ありがとうございます。

======

先週から休息を意識して取るようにしています。
安眠グッズはとても効果がありました。

すぐに睡眠に入れた事と、短い時間でも
疲れが取れた感覚があり、仕事などはかどりました。

今までは、夜になると仕事と家事で疲れて子供と
寝落ちしていたのですが、起きていられる時間が増えています。

その時間をしっかりとトレードの勉強や
プラス行動の時間に充てられるようにしていきます。

======

アクションはすべて継続しています。
ト●●●●●は100から150回に回数を増やしました。
かなり息がきれますが体が軽くなっています。

サ●●●●は2箱目ですが銘柄を変えたら体にあっているようで
トイレに良くいきます💦。

お腹の周りの浮き輪肉が少し小さくなってきました。


仕事・ビジネスの変化


(●●●を減らす)アクションを実施して効果を実感したので、
本業の方でとある商品のバリエーションを
●●個から●●個に●●●たところ、転換率が1.3倍に上がり
講義の内容がメンタルコントロール以外にも、
マーケティングに応用できるなと実感しております!

======

仕事で失敗したときのリカバリーが
以前より効率よくできるようになっている自分がいました。

失敗した際の自己批判による作業効率の低下が
かなり軽減されているように感じます。

======

1個のタスクのみに絞って、時間を分けてやってみると、
仕事が少しずつ終わっていき、作業興奮でもててきて、
ほかのこともできるようになってきました。

======

●●●●タスクで一番効果を感じた事がありました。

仕事でレポート的な文章を書いて提出する事がほぼ毎日あるのですが、
今まではyoutubeやオーディブルをラジオ感覚で
聴きながら作業していましたが、それを止めました。

そうすると、当然ですが手を止めたり、
考えがまとまらないという事がなくなり、結果時間短縮になりました。

色々な場面で●●●●タスクを試して、習慣化していきたいと思います。


感情の変化

最近は日常で感情の摩擦が減って安らぎを感じている

======

この授業を受け始めて自分の精神がより安定してきたのを感じてます。

======

先生の講義を受け始めて、
人に対して腹を立てることが格段に減ってきたと思います。

======

おかげで以前は常にあった不安でたまらないということが
だいぶ緩和されてきたように思います。

======

妻と話していて、
イライラしているのをあまり見なくなったと言われました。
メンタル面も良くなっているなと思いました。

======

今は良い意味で力みが抜けて、
他人と比較して自分を蔑んだり、自分を追い込む癖が無くなりました。

人間関係の変化

すぐに攻めてきて苦手だった方は、たまたまなのか、
あなたは●●●る人ですよ、大丈夫ですよと
(心の中で)言っていたら所属するユニットから出ていかれました。

======

私も最近よく感じることは、ラッキーだな、ついてる!と思うようなことや、
私に必要な出会い、またこういう方と出会いたかったという人に会えたり、
が多くなったということです。

これはすごいなと思います。

======

子供の時母に言われた言葉の数々を思い出して苦しくなりました。

感情の起伏が激しい人で気に入らないとよく「出ていけ」とか
「こんなにしてあげているのに」と言われたのを思い出しました。

年老いた今でもわがままで気に入らないと「役に立たない娘」と言われます。

7話を聞いた直後は自分はトレードに向かない色眼鏡をかけているんだと
ショックを受け、なんとか自分を肯定しようとアレコレ考えました。

今日この講義を聞くまでは子供のころの嫌な思い出が
フラッシュバックしてしまい困っていましたが
「あなたは●●●●存在です」と母に言ってあげれば良いのか!
と目から鱗が落ちる感覚でした。

私が大事に思っていることを言葉でちゃんと伝えようと思います。
そう思うだけでホッとします。

======

自分が常日頃から考えている事で、
子供たちを幸せにするという目標を持っています。

そのために必ず成功して稼がないといけないという
マインドを持って生活してきたのですが、
そのために仕事に没頭して家族との時間を
ないがしろにしてきたなと思いました。

それだとあまりよくないなと考え、子供たちとの時間を
増やすために学校や部活、習い事の送迎をしたり、
子供たちと出かけたりする機会を増やしました。

今まではその時間を何か無駄な時間に感じてしまい、
イライラしている自分がいました。

ただ考え方が変わってきたからか、
その時間がとても楽しみな時間になっています。

この1か月、意志力の回復するために
実践してきたからというのもあると思います。

そうすると自然と家庭環境が良くなってきたと感じています。

まだまだトレードについての成果などの報告を
するところまでは至っていないですが、
少しづつそこに集中出来るような環境に
変化しているかなと感じられました。

======

妻との関係が良くなりました。

これは日々の実践から自分の考えが変わったり、
意志力が回復したからこそだとは思いますが、
妻との関係で半年間モヤモヤしていたことが解決出来ました。

私としてはどうしても相手を許せないような気持に
なっていたのですが、何故か許すという気持ちになり、
久しぶりに本音を伝えて解決することが出来ました。

継続力がついた

デトックス、安眠グッズ、●●●●●●●●を使った
学びの時間など引き続き継続できています。

意志力、観察力の回復も自分で体感できるほど回復しており
物事が違って見えてくるのを感じます。

======

今までならば、(一度取り組みが止まると)それ以降
アクションを実施しなくなることがほとんどでした。

しかし今回は、また継続してアクションを実施できました。
少しずつですが、意志力回復が早くなり、何かを実施する
活力がすぐに出てくるようになったのではと思いました。

======

先週風邪をひいてしまって3~4日ほど寝込んでしまいましたが
ト●●●●●もサ●●●●も再開しました。

これまでは色んな事が3日坊主で終わっていたので
風邪で中断してもまた再開できた自分をほめてあげたいと思っています。

======

ト●●●●●、サ●●●●は始めてから今日まで欠かしたことがありません。
今まで三日坊主が多かったので、
まだ油断はできませんがすごいなぁと思ってます。

なぜ現在も意志力を使わず継続出来ているのかを考えてみれば、
今後の飛躍にも繋げていけると思います。


他、変化を体感


時間をどのように使うか考えてる訳じゃないのに、
好きだった漫画やゲーム、テレビに使っていた時間は
講義やトレード検証に、空き時間や通勤時間も
自然と講義の復習や本を読むようになりました。

人間変わるものですね…。

======

「複利の効きにくいエントリーを避け、複利の効きやすい
エントリーを好むように評価基準が変わってくる。」

人間関係、また、仕事などで明らかにそういう行動に
なってきてるなと最近思います。

そして、行動が早くなりました。

本日も次へ繋がる人脈作りができました。土台作りです。

日々1%の成長を心がけていきたいと思います。
チャートも、最初の頃とは見え方が大幅に変わりました。

======

最初はここまでの効果があるとも思わず、とりあえず続けて
やってみようと試す気持ちでやっていましたが、どんどん講義で
言っていることもわかるようになり自身の変化にも驚いています。

======

ずっとやめたかった年賀状は今年からやめることにしました。
昨年末の年賀状に卒業する旨の文章をいれました。
この講義が良いきっかけになりました。

======

色んなアクションをさせて頂き、変化を感じました。

======

月々新しいことをするということも、
意外と苦なくできていて、楽しんでいます。

自分を更新、アップデートしていくのはやはり面白いです。

======

目標は今まで大雑把でした。とにかく億単位で収入を得たい、
そればっかり思っていたので具体的な行動が
できていなかったんだと痛感しています

今はただただ意志力のエネルギーを高めることだけに専念しています。
テレビを全く見なくなりました。

======

疲れてストレスを感じると必ずお酒に手が伸びていましたが、
飲まないで済むようになりました。

以前なら絶対に飲みたくなる状況なのに、
あれ?お酒を欲してないぞ??と気づきビックリしました。

======

以前のアウトプットで、音声データを聞くのは
面倒くさいと書きましたが、めちゃめちゃ聞いてます。

聞く時間なんてあるかな??と思ってましたが、
実際やってみるとめちゃめちゃ聞く時間がありました。

先生のおっしゃる通り、最小限の意志力でアクション出来ますね。
引き続き続けます。

======

最近、他者にこうしてほしいのに!といったり、
なんでわかってもらえないんだ!といった思考をやめて、
自分がどうしたらこの状況をかえられるか
と考えるようになり、心がすっと楽になりました。

======

昨夜、動画を視聴してました。
しかし、意志力ほぼゼロの状態だったので、
「もー何言ってるか全然わからん!」と半分怒りながら最後まで見ました。

今朝になって、再度視聴したところ、
しっかりと疑問にお答頂いておりました。

意志力の有無でこんなに変わるのか!と実感しました。

======

何かうまくいかないとき、失敗してしまったときに何が原因で、
どうすればいいかを以前より自然に考えるようになってきました。

======

驚いたのは意志力のある、ないによって
人格が変わってしまったような体験をしました。

本当に驚きました。

======

旧twitterはずーーーーっと辞められています。
Xで話題になっている銘柄などあるのでしょうが、何も知りません。

でも、知っても知らなくても私には何も関係ない。
乗っかって損したり、意志力使わなくて済んでとってもありがたいです。
辞められてハッピーです。

======

成長していることをいくつか体験出来てます。

30日朝のルーティンでは習慣化は意志力を
他に使えることを体験でき自信が持てるようになりました

======

そんなに強くマイナスだと感じていないのに、
不思議とTVをつけなくなりました。

以前は音がないのが寂しく感じ、見ていなくても
ついていましたが、今は必要なくなりました。

======

「疲れた」とよく口にしていましたが、
「意志力が枯渇してきたな」と言い換えることによって現状が把握でき、
休息をとるなどの適切な行動がとれるようになってきました。

気付けば以前いただいた先生のアドバイス通りの結論に至っていました。
仰る通り、「疲れた」と言うことで、より一層疲れを感じると実感しました。

======

13の幸福の項目に関して重要と思えないものがありましたが、
マイナスの記憶が書き換えられたのか大切に思えるようになってきました。

感想・驚き・感謝の声


本当に素晴らしい講義をありがとうございました。

何年も前から自分であいまいな感じでなんとなく感じたままに
していたことを音声で聞き文章で見ることや聞くことで、
どのようにしていくかがはっきりと見えてきました。

先生の講義に出会えて本当に運がよかったとおもいます。

======

前回の講義であったプラスを手に入れるには、
まず●●●●を減らす...
素晴らしいと思いました。

こんな考え方があるのかと感激しました。

======

私は仕事を早期退職し、パートではなくトレードで
資産保全をしていこうと決心しました。

でも稼げる時と損をする時の波が大きすぎて
メンタルが不安定になり自信喪失になりました。

はじめは手法の習得に血眼になり
メンタルの講義は聞き流す程度でした(ごめんなさい)。

ですが、いくら手法を頭にいれてもメンタルが
ボロボロの私はアウトプットで失敗ばかりでした。

私の問題は手法ではなく自分自身の内側にあると気づき、
メンタルの講義を1から聞き直しました。

何も考えずに宿題をこなしていると心が安定するのを感じます。
脳波というか心波が一定なんです。なぜかわかりませんが。

いまだトレードで安定的に稼げる状況にはありませんが
以前のように不安や焦りはなく、淡々と銘柄分析と
トレード(損切も)を繰り返すことができています。

講義を聞いてから、生活の中で「意志力をどこに使うか」を
考えるようになりました。

テレビのニュースでも気持ちがザワついたり怒りを覚えるものは
すぐに消すような習慣が身についてきました。

「意志力の使い方」を自然と意識できているなと自分で感じます。

======

このスクールに入ってメンタルの講義を聞けて本当に救われました。

6月の私と今の私では幸福感がまるで違います。

以前、私の中で暴れまくっていた爬虫類と怯えて震えていた哺乳類が
おとなしくお茶をすすっています(笑)。

======

感謝しかありません。

トレードに波及するのはこれからの課題ですが、
きっと良くなると信じられます。

======

メンタルの講義は淡々と話がすすんでいく印象ですが、
いつも不思議に思うのですが、
聴くたびにこころが熱くなってくるのを感じています。

今日もこの講義を聞くことができてよかったと感謝しています。
今までの行動や考えを反省することはいっぱいありますが
前に進む力をもらえています。

======

ジョギングを始めるのに「●●●●●●●●●を見るだけ」という
すごく小さなアクションに、こんな発想があるのかと感動しました。

======

めちゃめちゃ良いこと言う、すごい良い内容だと感動しました。

======

メンタルの口調は視聴者にやる気を起こさせ、
成功できると感じさせてくれます。

話がわかりやすく、話すテンポもとても良いです。
話があたまにすんなり入ってきて、理解しやすいです。

======

携帯の電源オフはもちろんしてて、SNSも見ずにいます。

おかげで時間もでき、集中して金こむスクールを堪能しています。

刷りこめるまではここ1本で頑張ります。

ちょっと前はなにやってもダメなトレードに疲れ
チャートを見るのが嫌になっていましたが
今はチャート見たり、メンタルの勉強をするのが楽しくてしかたありません。

トレードの知識はほとんど変わらないのに、、、。
本能レベルで確信できるものに出会うと
こんなにも物の見方がかわるんですね。

なんだろう、全然根拠がないのに あれ、これ運命変わるわ
みたいなのが心から湧き上がってくるというような。

なんか今まで自分がしていた引き寄せって願いを込めて
むりくり思う感じではなく、なぜか確信してる状態でびっくりしています。

======

メンタル講義を受け始めてから、スマホやタブレットから
SNSアプリや動画配信サービスのアプリを消去して、
子供たちが見る動画配信サービス以外はサービス解除しました。

メンタルの講義でそういった無駄な時間に気づかなければ、
もっとチャート分析の勉強は進んでなかったはずです。

進むどころか手を付けずに、
手に入れる事すら諦めていたかもしれません。

もっと楽な手法があるはずみたいに思って、
行動を変えられなかったかもしれないと。

そうやって悪い習慣を繰り返してきたので、とても恐ろしいですね。

これに気づいて、改善している段階ですが、
やはり効果を実感しているのでとても有難いです。

最初の方の講義の先輩方のアウトプットで、
メンタル講義だけでもスクールの学費を回収できるというような
感想がありましたが、本当にその通りだなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す