トレード許可証を持ってますか?

記事
ビジネス・マーケティング
「トレードをしていい人の絶対条件」
って何だと思いますか?

良ければ、何でもいいので、
頭に1コ思い浮かべてみてください。

できれば、メモするのをお勧めします。

あなたの考えは、決まりましたか?

私の考えは、


「損切」だと思っています。

スキーやスノボで最初に転び方を覚えるのと同じです。

水泳だって息継ぎできない人は試合などには出られません。

運転も、ブレーキの踏み方を知らない人は
免許も取れないし、公道を走れません。

でも、不思議ですよね。

FXや株式トレードでは、
損切できない人がリアルトレードしてるんですから。

「私は損切できる!!」

という人も、含み損が大きくなると、
身動き取れなくなる人も多いです。

それでは
トレードで勝ち続けるのは難しいかもしれません。

短期的にうまくいくこともありますが、
続ければ続けるほど、事故に遭う確率が高まります。

では、

どうしたら、損切できるようになるんでしょうか?

その秘密は、このレポートで分かるかもしれません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す