シングルマザー、ファザーの大変さ

記事
法律・税務・士業全般
コロナの影響で学校が休校になりました。一部活動している学校もあるようですけど基本的にはお休みです。 
さて、そうなるとお子様は家にいます。お子様が小さいですと働きにいくことは難しいです。では実家に預けるのかというと高齢者のコロナによる死亡率が高いということでこれもできません。そもそもそのお父様、お母様もテレワークになっているかもしれません。 
家で仕事をしてお子様もいるなかなか仕事が捗らない、ましてやシングルの方はなおさらです。 
子供を預かってくれる保育園はあるものの、なかなか皆が皆預けることができるわけではありません。 
国の休業補償もややこしい。いつ誰が感染するかもわからない。 
このような状況の人はものすごく多いと思います。 
当事務所は行政書士事務所です。当事務所でできることはやろうと考えています。
家庭内、コロナに便乗したトラブル相談、助成金、日本政策金融公庫の融資相談、契約を一方的に打ち切られたフリーランスの方、中小、零細企業、個人事業主の方の契約のご相談、今後の対処法について、今抱えられている問題が少しでも軽くなるように当事務所としても貢献したいと考えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す